4561 - 4570 / 22923件

そして手に入れた

エムジェイ(MJ62)

久しぶりにいつものリサイクルショップ、そういえばこの間なんかそれっぽいのが置いてたなーと見てみたら、まだあったので確保してみたのです。

  • 10
  • 0

流れはリボルバー?

エムジェイ(MJ62)

先日、旦那の戸籍地までドライブした時に、旦那が小さい頃からよく通ってたという模型店へ足を運んでみました。昔から鉄砲も扱ってるという話で、覗いてみると新品中古本体や部品装備品など、結構な品揃えでした。
その中で、ちょっと目を引いたいくつかがあって、値段も安かったので、買ってきました。
そのうちの一つがこれ。

  • 5
  • 0

ロマンスタイルではない…ハンドガンナー

ゲッター1

まだまだ寒い季節ですが…
早くGBBハンドガンが使える季節が待ち遠しいです(^^;
まぁ~電ハンがあるので…多少は…我慢してます(遠い目)

  • 3
  • 4

急性リボルバー中毒(陽性

Marked1

1年の内に何度か、無性にリボルバーが欲しくなる時期が有る。
何故か、1月と2月に決まってそれが訪れる。
タナカは外見が最高にリアル。

  • 2
  • 9

削ったメカボ組んでみたけど(・・;)

吉野ベース

○不定期ボンビー修理講座!
割れたVer.2メカボ組み替え完了(^ー^)ノ
組んでみたら、案外シリンダーわく四隅の削りが浅い(・・;)まぁ、応力は逃げるでしょ(^^)

  • 2
  • 1

恐怖のリボルバー 予備カートリッジ代(性能じゃないんかい)

DEA みか

さぁ戦うぞ!となると リボルバーは 予備カートリッジですよね
始めてちょっと経ったので 実際どんくらいいるの?というところが落ち着いてきました
とりあえず平均はリロード3回が多かったので それで費用を出してみますねー

  • 6
  • 6

Ver.2メカボ割れ防止に削ってみるのだ(・・;)

吉野ベース

不定期ボンビー修理講座!
○Ver.2メカボ割れ予防したい!
って事で、有名なシリンダー穴の四角を丸く加工してみた^_^;実わ初作業で正解が分かんない(・・;)

  • 4
  • 0

リボルバーは ロマンで確定

DEA みか

今までリボルバーの日記見ててくれた人は
どうしてそうなったん?w
おいw

  • 10
  • 4

ここも割れてもた(・・;)

吉野ベース

ホップ調整ダイヤルも吹っ飛んだ(^ー^)ノ
とりあえず、お得意の外品で修理するのだけど加工しないとマルイのM4に入らない(・・;)
テイクダウン的なバラし方も出来なくなる(・・;)

  • 1
  • 0

とうとう、割れに遭遇(・・;)

吉野ベース

皆んな、やっぱり割れるの?(・・;)
修理めんどいなぁ(・・;)

  • 0
  • 0

スポンサーリンク