4661 - 4670 / 22927件

映画の話 をまとめて

塩コーヒー

職場で変なオヂサン呼ばわりされてる塩です。
で、映画ですね(サバゲーのSNSですが・・・)
ブレードランナー見ましたよ。

  • 2
  • 1

お久しぶりです(FAMAS改良予定)

XI

皆様お久しぶりです。
特に上げるネタが無かったので放置してましたが
来年FAMASのカスタムする予定なので

  • 5
  • 4

初G&Gエアソフトガン購入記念日記。

ティガー卿

装備の所に該当商品がなく、今後も出そうになかったので日記で書かせて頂きます。
数年前、知人と秋葉原の41PXさんを訪れ、CM16に惚れ、「これいい!」と連呼。
結局私ではなく、「◯◯さんも買うなら」と条件付きで。知人が購入。

  • 7
  • 3

俺の屍は別に乗り越えない!(24話)

 とらのすけ

VSRちょい弄ってみました。
手に入れて、最初の分解時に、いきなりアウターばれる痛めてしまっていました。
マウントベースの一番前のネジ緩めてからでないと外れないのに。

  • 3
  • 4

関西 兵庫 神戸 新フィールドとは…

ゼットン

http://area151.net/
最近オープンしたらしい、こちらのフィールド。
見た感じCQBスタイルのムード。

  • 2
  • 1

ロマンスタイルではない…ショットガンナー

ゲッター1

同タイトルの前回は…東京マルイを中心点?に語ってましたがf(^_^;
それ以外的に…(((^^;)
東京マルイのショットガンが散弾(1回複数弾をだす)ならば…

  • 3
  • 4

腰回り装備2017年最終版

24@Ni-Shi

腰回り装備が定まってきたので今年の最終版を載せておきます。
ベルトとホルスター以外はODで揃えました。
ウキウキわくわく商店のJPCに付いてきたベルト

  • 4
  • 0

有効射程73m!ロングレンジカスタム(プチハイサイ付き)

やまぎょ

メリークリスマスです!
前回に載せた70mロングレンジカスタムをもうちょっと煮詰めて73M飛ぶようにしました。
仰角撃ちですから物凄いブッシュに阻まれた70M先の敵さんは倒せないですが、大体のシチュエーションで慣れればヒット取れるように弾道の安定度も向上させました。

  • 4
  • 2

罠(トラップ)について

こやひろ

突然ですが、ゲーム中に罠(トラップ)の使用ってどう思いますか?
相手にケガをさせないように、という大前提はありますが、ゲームを盛り上げる要素としてはありだと思います。
簡単なところでは「鳴子」

  • 5
  • 12

ロマンスタイルではない…ショットガンナー

ゲッター1

サバイバルゲームは…基本的に…
フリースタイル?な遊びです。
思い思いの装備・銃器を持ち定例会に挑みます。

  • 4
  • 2

スポンサーリンク