4651 - 4660 / 22925件

引っ張り出したLVOAに…

ムツミ

VSRから外したスコープ等をそのままLVOA-Cに乗せてみました。
んー、一応ちゃんと覗けて頬づけもできます。
やっぱりAR系にはハイマウント、一体型がいいんですかね?

  • 4
  • 4

新年のご挨拶と今年の抱負

せいぎ=パンダ

明けましたのでおめでとうございます
さてさて毎年恒例?の「今年の抱負」を書かせて頂きます
旧年は全体を通して満足のいくサバゲ、、、とはなりませんでしたが(^^;

  • 8
  • 0

あけおめでーす。(`・ω・´)

ニャーロフ

いまお参りに来ていますが、、、

  • 5
  • 4

久しぶり

ムツミ

初めまして、初心者のムツミといいます。よろしくお願いします。
さてさて、半年ぐらい使っていないLVOAを引っ張り出してきました。
…やっぱり重いですね(笑)

  • 3
  • 0

明けました

ムツミ

明けましておめでとうございます🎍
今年からどうぞよろしくお願いします
初めての人でもどんどん絡んできて下さい

  • 3
  • 1

あけましておめでとうございますw

todosan

あけましておめでとうございます
皆様、本年もよろしくお願いいたします。
で、毎年恒例新年の抱負などを・・・・

  • 9
  • 7

後は…「勇気とタイミング」

ゲッター1

ショップ・有料フィールド等の定例会に行くと…
希に…「自分より技術が高い人」「チーム内の連携が取れた人達」等が…
参加する事があります(本気で!)

  • 3
  • 4

AKが仲間を呼んだ!

もりそば35

アローダイナミック製 AKMが現れた!
LCTのAKMが欲しいんじゃーーーー!!!
どこも売り切れですやん・・・・・・・!!!

  • 4
  • 2

映画の話 をまとめて

塩コーヒー

職場で変なオヂサン呼ばわりされてる塩です。
で、映画ですね(サバゲーのSNSですが・・・)
ブレードランナー見ましたよ。

  • 2
  • 1

お久しぶりです(FAMAS改良予定)

XI

皆様お久しぶりです。
特に上げるネタが無かったので放置してましたが
来年FAMASのカスタムする予定なので

  • 5
  • 4

スポンサーリンク