4681 - 4690 / 22925件

皆さんコンテナは何をお使いですか?

隆司

自分は基本、車でフィールドに出向くので写真のコンテナで充分なのですが、公共機関を利用している方で便利なコンテナが有れば情報共有お願いします。歩きの方は本当に大変だといつも思うのですが。。。やはりトランク使用が一番多いですかね。

  • 3
  • 3

緊急即応装備1型

ダガー

ども、ヤり過ぎダガーでございます
みなさん、サバゲ用緊急即応装備ってまとめてますか?
僕も一応、即応装備ってのをまとめてあります。簡単に言うとB4ノートPCカバンにエアガンとベルト、ハンドガンなんかをまとめて持ち運べるようにしたものです

  • 10
  • 2

LVOAの帰還!

三次のマッキ〜

LVOAが沖縄バカンスから帰って参りました!
おかえりLVOA☆

  • 2
  • 3

時にその存在感が…戦況に左右する!

ゲッター1

前回の定例会で…味方がいない状況で…1人で…フラッグを守り切った状況は…自分的に…良くある状況でした(^^;
アウトドアだと…人数は…10数人以上?に囲まれては…当たり前?な事も…暫しでした(笑)
ただ…インドアは…上手く隠れないと…ちょっと大変です(ーー;

  • 3
  • 0

今、アイアンサイトがアツい!

エムジェイ(MJ62)

みこらそん。
鉄砲屋さんのジャンクワゴンで、VSRのリヤサイトをみつけました。やっと。
マウントレールを取り外し、アイアンサイトに取り替え。500グラムほどの軽量化です。

  • 5
  • 0

新しいフィールド☆

三次のマッキ〜

いつもお世話になっているアーチェリー場のオーナーの方から連絡があり、なんとアーチェリー場をフィールドにした“サバゲー部”が発足したとの連絡がありました‼︎
正直、驚きです‼︎

  • 5
  • 9

G&G ARP9とKRYTAC PDWを比べてみました。

SAKU

先日に購入したKRYTACのPDWが届いたので、手持ちのG&G ARP9を箱出し状態へ戻して初速、サイクル、トリガーレスポンスなどを比較してみました。
購入を検討されている方の参考になれば幸いです。
どちらもバッテリーは7.4Vリポバッテリーを使用しました。

  • 7
  • 0

ピストンロック

もりそば35

前回の日記で調整した次世代M4SOCOMの試し打ちがてらサバゲーに
行ってきたんですが・・・・・・
弾速チェックよし!

  • 1
  • 5

サイトへの興味?

せいぎ=パンダ

今日はある方と難波でたまたま出会いそのままミリタリーショップ巡りをしてました。
ファーストでスコープやドットサイトなどを見てて思ったのが、
「あっ、オレこの手のアイテムの興味が薄れてる」

  • 8
  • 0

SIIS スーパーショットガン ソードオフを整備する

スマイリー

最近は趣味に使う時間がサバゲー関連ばかりになり、「ある事」をしていて提督業を放棄していたら艦これの秋イベントが12/11のメンテで終了と聞き、この土日はほぼ徹夜でレイテ突入してました。眠い。
艦これはともかく、「ある事」とはだいぶ前に買ったSIISの「スーパーショットガン ソードオフ」の整備です。
前の棚の日記の画像で、時雨の近くに飾ってあったアレですね。

  • 7
  • 0

スポンサーリンク