5161 - 5170 / 22924件

俺の屍は別に乗り越えない!(16話)

 とらのすけ

刮目せよ!
これがバズー砲TORANOSUKEスペシャルだ!
う~んかっちょええ!最高だww

  • 3
  • 4

初老以降のサバゲーの在り方とお作法

ティガー卿

フィールド定例会に遊びに行くと、自分と同じくらい?の世代の方を良く見かけます。
おやじサバゲーマーです。
※ここではおやじの定義を初老(40歳)以上といたします。

  • 12
  • 16

サバゲーをしてみたい!!

けんちゃ

こんばんは!
どうもこんな日記を見てくださってありがとうございます。
随分昔に登録したもののこのサイトをちゃんと使うのは初めてです。

  • 4
  • 13

jefftron FCU 超ショートストロークトリガー&フェザータッチカスタム

やまぎょ

クライタックのLVOAで作りました。
前に投稿したフェザータッチショートトリガーシステムの銃の紹介動画です。UAB選手用に作りましたが飛距離も命中精度も僕のHPの紹介動画と一緒の性能ですよ!
何回も言いますが箱出しで使えてカスタムの発展性にも特化したクライタックは良いですよ。

  • 3
  • 0

シューティングバー?(後日談)

オキザリ

営業してませんでした。
以上!
っとこれだと短いので、

  • 0
  • 1

価値観

せいぎ=パンダ

ちょっと自分語りをします。
僕は中学の頃辺りからエアガンに興味があり、その頃からよく東京マルイのカタログを眺めては「カッコイイなー!!!大人になったら欲しい」と憧れてました。
それと同時に「〇万か、、、ちょっと高いな。」と感じており、

  • 3
  • 0

あなたのゲームスタイルは…アタッカー?ミドル?ディフェンス?

ゲッター1

サバゲーを始めるに辺り…
最近は…訳も判らずに…闇雲に動きますが…
ある程度に慣れてくると…次の問題が生じてきます。(ー_ー;)

  • 2
  • 4

YouTube撮影会を企画しようかな。

M.S.G

スマホからカレンダーが上手く入力出来ないからPCからやってみようかな。
先程当フィールドのフリーレンジで創作ホルスターの撮影をYouTube用にしてました。
ARからハンドガンに持ち替えてスティールを撃つのですが…思い付いたのが来週から平日YouTube撮影会をフリーレンジで実施してみようかな…と。

  • 0
  • 0

寸足らず! アキバ巡り〜VFC スティンガー2外装セット

yoggey

本日はアキバでのミーティングだったため、終わり次第ミリショップ巡り。
ウィリーピート→スーパーラジコン→41px→マイトリー→as97と末広町コース。
マイトリーとas97は初めてでしたが、いいですね!

  • 1
  • 1

モデルガンコルトシングルアクションアーミのガンプレイ練習中

リク

5月なのにこの暑さと気温は暑くてガスガンがバリバリ動く時期が早く訪れてきました野外でサバゲーするときは必ず水分と塩分「塩飴」を忘れずに摂取してくださいもし頭が熱い、頭がクラクラするなて思ったら日陰で涼むか水が入ったペットボトルで頭を掛けたりゆっくりセーフティーエリアで休むかなどして暑さ対策をしてください。

  • 5
  • 2

スポンサーリンク