5141 - 5150 / 22926件

1vs多勢の戦い方は…あり?なし?

ゲッター1

定例会のゲーム中で…
フラッグを目前に1人で巧みに隠れて攻撃している人が…いたとしてたら…
どう対処しますか?

  • 2
  • 2

CORE SNIPER ハンドガンスナイプ2

Nazgul

何が何でもメインで倒す!
というスナイパーはスルーして下さい
被弾率を下げる撃ち方は

  • 6
  • 4

ほぼ初めまして

たいたん

たいたんと申します。ほぼ1年ぶりの投稿ですが元々活動していなかったようなものですので実質初めての投稿みたいなものですね。

  • 4
  • 2

ゲーム中で見掛ける場面は…1vs1?1vs複数?

ゲッター1

サバゲーあるある的に…
有料フィールド等で…
敵陣フラッグに進行中に…「この場所に籠られると…orz」的なポイントが…1ヵ所は…あると思います。

  • 1
  • 0

久しく書いてなかったな

クマ

ちょいとリアルで色々ありましてねぇ・・・結婚したりとか。
バタバタわさわさぐでんぐでんとしている間にはや数か月w
とりとめがないけど近況を書いていこうかしら。

  • 7
  • 5

アパムは二度死ぬ ~ショットショー編~

アパム

どうも、アパムでございます。
先日のホビーショーで見事に被弾して大爆死を遂げたアパムですが何とか生き返りました。
しかーし!

  • 4
  • 2

フィッシング詐欺サイトですよ!

迦利

http://toygunstore.bid/
詐欺グループの一部です。
住所は存在しない。

  • 13
  • 1

明日TBFにて

オキザリ

今回はM4は持参せず、
ショーティーとハイキャパのみで行くか。
ショーティーはサラマンダーつけてるから大丈夫でしょ(何が?)

  • 0
  • 3

部品として 一般的には低品質品と思ったのですが。

迦利

成形不良 ウェルド 
1挺目 外観部位

  • 1
  • 0

お疲れ様でした(^ー^)ノ

吉野ベース

本日のゲーム参加、お疲れ様でした(^ー^)ノそろそろ陽射しが暑くなってきましたが、山は日陰だから涼しぃ(≧∇≦)でも、やっぱり過酷なフィールドでクタクタ(^O^)

  • 0
  • 0

スポンサーリンク