6001 - 6010 / 22924件

オーバーキルで騒ぐ人が居た

Marked1

 先日某サバゲフィールドのサバゲへ参加した際、フルオート戦で若い男性のプレイヤーさんが「いてて!イテエだろ!いてえっつってんだ!!」と叫んでおられるのを見かけました。 
実は、しばらく前に別のフィールドでもオーバーキルで切れている方を見かけたのですが、秒間16発以上のフルオートガンではどうしても物理的にオーバーキルは仕方が無いと思うのですが・・・
 相手と自分に距離が有る場合、相手に弾が届くまでずっとフルオートで撃ち続けるのは良く有る事。一番先頭を飛ぶ弾がHITしても後続の弾が次々と飛んでくる為、指切りでフルオートで撃ったとしても、バチバチと当たってしまいます。

  • 18
  • 10

なんとまさかの妻サバゲデビュー!!

  畑 六郎左衛門 俊六

 先月、長女がASOBIBA桜木町でサバゲデビューを果たし、はまりまくった挙句彼氏にも感染しておったところですが、今度はなんと!妻がやると言い始めました。(^^;
 「9/4(日)は、女性参加費無料日だねぇ、父やるかぃ?」という長女との会話の後、「私、その日空いてる…」 ・・・・・・・!「なんですと!?」やる気ですか?あなた…
 長女は西洋剣術にも付いて来て、ちゃっかりロングソード(両手剣)もソード&バックラー(片手剣と丸い小さな盾)も概ねマスターして、大の男相手に斬り合いするような娘(見た目は中学生に間違われる)ですが、妻は痛そうで怖いと参加することはありませんでした。サバゲも「当たったら痛いの?」ということで興味はあるけどなぁ…って感じだったのですが・・・・・・・やるそうです。(^^;

  • 7
  • 7

戦定例会!戦国コッキング定例会!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
水曜日にヘッドショットさんに遊びに行って騒いできたゆうすけべです(^_^;)
暑かったー(^_^;)

  • 0
  • 0

改造日記 次世代M4sopmodを運用可能な状態にしよう。

AO1

元々部品取り用に中古で調達してきた次世代M4sopmodですが
今年の頭でもう一本の次世代M4にフロント部分を移植されて以降
長い間、倉庫行きになってました。

  • 2
  • 3

めっとたーげっと

せいぎ=パンダ

asobibaでサバゲする前に、
最近出来たというターゲットシューティングをやってみました。
上の写真では3丁ほど銃が出ていますが、実際に使ったのはエアコキの1911だけです。

  • 4
  • 0

サバゲーで動けない病

アネスティ

ご無沙汰です。久しぶりにガスブロを携えてサバゲー行ってきたのですが
・低姿勢での移動があまりにも遅い
・身体が重い。すぐに息切れ。移動からサイティングするまでが困難

  • 5
  • 10

初めまして

ik

サバゲーを来年から始めようと思っているものです良ければラインで話しましょう!

  • 0
  • 2

メッシュのフェイスガード☆

三次のマッキ〜

先日のアルムで、ビストロ隊長のフェイスガードが良さそうだったので、私も購入してみました☆

  • 3
  • 8

俺の屍は別に乗り越えない!(7話)

 とらのすけ

MP5使いの方に、朗報・・・か?
ついに、次世代を越える・・・・か?
見つけたぞ、最高のノズル!長かった・・・(涙)

  • 6
  • 5

銃のメンテナンスとか・・・

ゴンザレス

以前は一人暮らしだったので自宅でメンテナンスをするスペースがあったけど、今はスペースが無い・・・
銃のメンテナンスをさせてくれるレンタルスペースとか無いのかしら・・・
グーグル先生が教えてくれるレンタルスペースは銃とか持ち込んだら追い出されそうな場所だし・・・

  • 0
  • 0

スポンサーリンク