日記
6021 - 6030 / 22923件
明日の戦火曜定例会中止のお知らせ
お疲れ様です(^.^)
射撃の腕がなかなか上がらないゆうすけべです(-_-;)
もっとこうバシッといかないかな?
- 0
- 0
【物欲】日に日にふつふつと
28日は湘南トスカにてサバゲーをしていました。
戦果としては、(狙って当てたという意味で)ハンドガン>モスカートといったところ。
KILL数自体はモスカートですが~。
- 1
- 2
9月3日(土)コッキングガン限定戦開催
あの熱戦が帰って来た!!
電動ガン、ガスなどは使用不可使える銃はコッキングガンのみ!!
- 6
- 0
好評につき無料送迎延長!
お疲れ様です(^.^)
台風予報に翻弄されているゆうすけべです(-_-;)
来るなら来る!来ないなら来ない!
- 1
- 0
本日の貸切ゲームお疲れ様です!
本日の貸切ゲーム、天候も持ちましたしよかったですね(^ ^)貸切の醍醐味!バーベキューも楽しそうでなによりでした(≧∇≦)
- 0
- 0
KSGショットガン注文
FIRSTさんのホームページを見ていたら、KSGガスショットガンの発売予定日と価格がありました。
そこで、戦民思想さんのブログでKSG用のサラマンダーを作る記事がありました。(発売時期は未定です。)
今日、FIRSTさんへ連絡しKSG本体とガスカートリッジを予約しました。
- 4
- 2
SOPMOD M4塗装
TANカラーにブラウンの組み合わせか、ODにするか迷いましたが、ネットで画像検索するとTANカラーばかり出てくるので、あえてあまり見かけないODにチャレンジしてみました。
- 1
- 0
サイクロン(スプーンレス)改造
みんな大好きサイクロンさんです!何かとお世話になってる装備ですが、実際に使う時はスプーン(黒色の起爆防止)が何かとお邪魔だったりします。
そんなスプーンを排除して、尚且つ安全に運搬できるような細工をしてみました!
ケイホビーさんがやっていたのをただ真似しただけですが…
- 5
- 1
気持ちは若いつもりでも・・・
四十肩が良くならないので明日のサバゲーを断念しました。↓
- 2
- 1
いよいよ明日はMY銃での参戦!
明日は千葉県のNo9 月例会に行ってきます!!
5時起きで電車に2時間乗っての長旅...w 22時の今バイト終わったから大変だなー(´ヮ`;)
もしカメラ持って写真撮りたそうにしていたら、それ多分僕なので「かっこいい写真撮ってくれよ^^」と声かけてくれたら嬉しいですヽ(´▽`)/
- 3
- 2
スポンサーリンク