6051 - 6060 / 22924件

USP、運ばれる

似鳥

コッキングしたり引き金を引いたりすると、アウターバレルが飛び出したり射出されたりする不具合があったUSPですが、本日ようやくマルイのアフターサービスに電話できたので進展しました。
ところで玩具メーカーなんだから土日も電話対応してもらいたいものなのですが、これはワガママなのでしょうか?
電話では男性スタッフが対応してくれたので、早速症状を伝えたところ初期不良の可能性が大変高い、なので着払いで東京マルイアフターサービスまで郵送してくださいってことなので、早速箱詰めにして送ってきました。

  • 1
  • 0

【ツーリング】16.08.12-17 大阪遠征

F-03

新しい足「PCX150」を購入したので、試運転がてら大阪に行ってきました。行き・帰りとも下道で。
【装備】

  • 3
  • 8

デザートストーム川越

マクミラン

久しぶりの投稿
サバゲー自体はやってたけど更新してなかったw
というわけで今週末はいよいよデザートストーム川越の7周年記念!

  • 0
  • 0

来月ASOBIBA新木場フィールドにて…

クマ

関東圏のゲーるフレも増えてきた事だし、交流貸し切りゲームをしたいと思っています。
日程的には9月の12日~18日の間で考えていて、現状フィールド予約は14日と18日の午前以外空いている状態です。
個人的には平日の方が貸し切りやすいし、貸し切り人数も少なくていいので楽なのですがどうでしょうか?

  • 2
  • 8

サバゲーに行きてぇ

まっつん

今週イナベに行きたいなぁ
ファマスを試したい
ロングレンジで試射があまりできてないんだよねぇ

  • 0
  • 2

残念ながら

べっち

今日のサバゲデビューは突然の体調不良により行けなくなりました。
朝起きたら発熱と頭痛...。
こんな万全じゃない状態で行っても熱中症になりそうだし、

  • 3
  • 5

戦火曜定例会中止のお知らせ!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
雨に濡れるのが非常に嫌いなゆうすけべです(-_-;)
台風ってなんだよ!

  • 1
  • 0

Sopmodの隙間

こあら団長

ホップラバー変更のためアッパーフレームとロアフレームをバラしますよね?
やっと組みあがって、スペイサーをしっかりはめ込んで、ピンで止めた後、、、
あれ?

  • 0
  • 0

俺やらないけど、R6sのゲームルールをサバゲーに

rokudou (ペヤング)

最近、ビデオゲームのR6sが面白そうでサバゲーでやれたら面白そうと思ってるのですが、サバゲーでは無理そうなんで黙ってゲーム買います。
もし、サバゲーで代用するなら置き換えるとこうだなと思います
木製バリケード→ダンボール

  • 2
  • 0

やっぱり掘り出し物は足で探すものですね。

  畑 六郎左衛門 俊六

 この週末、秋葉原にパーツ買い出しに行ったのですが、思いがけず掘り出し物発見!時間がない時でも大体、フォートレスさん~ジャングルさん~ECHIGOYAさん~41PXさん~Firstさんは最低回るのですが、今回は中古品の物色と各店のパーツラインアップ確認のため、ゲロバナナさんやサイドアームさんも回った上に、Firstさんから引き返してECHIGOYAさんでパーツを購入するという往復行程をとりました。
 娘から、「FA-MASniperできるまでの浮気はAKで…、あ、AK102いいね、AKS74ならNの方が好き…(自分が使う気でいる)」とのありがたいご提案(全部次世代じゃん(#`-_ゝ-))があったので、次世代AK系がNとMNがジャングルさんにあったのを思い出し、ジャングルさんとフォートレスさんとFirstさんの中古在庫を確認しました。ジャングルさんの中古は、ECHIGOYAさんの新品と変わらないかむしろ高い(T-T)ことを確認しました。ヤフオクのほうが期待できるかな。
 

  • 8
  • 2

スポンサーリンク