6031 - 6040 / 22925件

気持ちは若いつもりでも・・・

サハラ

四十肩が良くならないので明日のサバゲーを断念しました。↓

  • 2
  • 1

いよいよ明日はMY銃での参戦!

ふじりゅー

明日は千葉県のNo9 月例会に行ってきます!!
5時起きで電車に2時間乗っての長旅...w 22時の今バイト終わったから大変だなー(´ヮ`;)
もしカメラ持って写真撮りたそうにしていたら、それ多分僕なので「かっこいい写真撮ってくれよ^^」と声かけてくれたら嬉しいですヽ(´▽`)/

  • 3
  • 2

やっと見つけたホルスターw

todosan

皆様、こんばんわw
先日、某ネットショップで見つけました!!
こんなホルスター

  • 2
  • 4

やっと電気つないだ(^ ^)

吉野ベース

小屋を片付けて、冷蔵庫やっつけて色々してたら真っ暗( ̄▽ ̄)
やっすいバーみたい(^^)
サバゲ関係無しに、夜な夜なはしゃいでみたい(^^)

  • 0
  • 0

おかえりUSP

似鳥

先日マルイに送ったUSPが帰ってきました。
HPとかを見る限り送ってから1,2週間はかかると思ってたのですが、3日ほどで帰ってきたのでびっくりです。
同封されていた明細を見ると、アウターバレル以外だとHOPにも異常があったみたいですが、全部初期不良なので送料コミで無料だったのがよかったです。

  • 1
  • 2

100発限定定例会開催決定!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
スマホの天気予報4つをこまめにチェックしまくっているゆうすけべです(^_^;)
天気予報変わりすぎじゃない?

  • 0
  • 0

電気きたぁ!発電機バイバイ(^ ^)

吉野ベース

本日もご来場ありがとうございます^ ^
お山に電気がやってきましたので、お客様は放ったらかしで配線をゴニョゴニョしてます(^^)レンヂやらを動作確認中!もちろん、設置は山小屋におこないます(^ ^)

  • 0
  • 0

ぐっ、今日は雨だ

千早

めちゃくちゃシスターさんにサバゲー行きたかったな〜(>人<;)
来週まで発散出来ないなんて…( *`ω´)ウガーッ

  • 0
  • 0

明日はみん森さん

おすぎどん

未定休みが確定休みになったんで、明日はみんなの森さんの定例会参戦しまーす。参戦予定の皆様宜しくお願いします。

  • 1
  • 0

クイッくん

船長

スプリングマガジン使うなら
便利なクイッくん
ショットシェルも楽々

  • 7
  • 2

スポンサーリンク