5981 - 5990 / 22924件

戦、戦国 W定例会ですp(^-^)q

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
早く蚊がいなくなればいいのにゆうすけべです(*_*)
そんなに俺の血はうまいのか!

  • 1
  • 0

インドアフィールドで必要な弾数

オグリン

基本は友人たちとアウトドアフィールドに行くことが多いけど
みんなの予定が合うのが日曜だけなんで、
時間が余ってる僕は平日手持ち無沙汰。

  • 2
  • 9

妻、サバゲデビュー……後、はまった結果

  畑 六郎左衛門 俊六

 9/4(日)にデビューしてはまった妻は、ステアーHCかAK47HCを所望しました。が!ヤフオクに破格即決値段でAK102を発見!うむむ・・・次世代AKにすれば、マガジンもバッテリーも共通、重さ…重さは…あらあらよく見ればさして変わらないですね。ということで相談、いやプレゼン

  • 12
  • 4

軽装備はじめました!

こあら団長

これにライトついていたのですが、ライトの被弾が怖くて昼は外しちゃいました。
ストックをCQB-Rのストックにしました。
めっちゃバッテリー入れやすい!

  • 3
  • 0

グロック22 マジ最高!

サバゲ武者

セカンダリーにグロック22導入しますた。大昔、MGCのガスブロ「グロック17」使っていたから箱開けてすぐ馴染みました(´ω`)
ホルスターはタスマニアンタイガー製、ファストドロゥはしづらいですがいいホルスターです。
グロックのパッチはMGCから大昔もらったので今では入手不可能かな?

  • 5
  • 0

一年ぶりの出撃

ノックノック

どうも、夜風で腹が唸るノックノックです。
誰に報告するわけでもありませんが、一年ぶりに出撃します。
北海道の安平町にあります「砦」というフィールドに今週の日曜日の定例会に参加する予定です。(マタ雨っぽいなぁ・・・

  • 4
  • 1

土曜、戦にて100発限定定例会開催!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
ビザにきているゆうすけべです(*_*)
歳だね(^_^;)色んな所にガタがきてます(*_*)

  • 1
  • 0

初夜戦

こあら団長

いやぁ、そりゃもうドキドキ。
初めはそんな暗い雑木林で!怖い!
と思ってましたが、なぁ〜に、人のが怖い(笑)

  • 3
  • 2

fa-mas 虫ゴム交換

まっつん

すご時間があったので
集弾性をアップさせるため
前に買ってあったライラクスの

  • 2
  • 5

【ガスブロいじり】ハイキャパもやっぱり沼だった…

ばろん

マルガバの手を逃れたばろんを待っていたのは、
またマルイハイキャパだった。
破壊の後に住み着いた欲望と暴力。

  • 3
  • 5

スポンサーリンク