5951 - 5960 / 22927件

8mm南部十四年式

アパム

どうも、アパムです。
ここのところ珍しく日記を更新しております。
さて、今回は何を買ったのか。こちらです。

  • 5
  • 2

(兵庫)親からの目線で

ゼットン

何とか部署の異動もなく、現状維持できたゼットンですよ。
ワタクシ事ですが10歳になる長男がおりまして。
自分もサバイバルゲームやりたいということで、装備も揃え、いざ出陣となりましたが、未成年、それも18歳以下に寛容なフィールドって少ないんですよね。

  • 9
  • 10

サバゲ用のリュックがパンパン

オグリン

この間の日曜にサバゲに行ったんですけどその時に感じたのが
リュックの容量不足です。
小さいリュックしか持ってないんでサバゲ用品が全然入りません。

  • 2
  • 5

舌の根は乾かさない

エムジェイ(MJ62)

1つ前の日記で、今年はもうサバゲ行かないかも、、と言いましたね。
あれは、嘘です。
というか昨夜、千葉県は千葉市にある、バトルスポットさんへ突発的にナイトサバゲへと行ってきました。

  • 3
  • 3

ああ、早く25日の給料に

千早

ならないかな〜(>人<;)
次世代のスカーブラックが欲しくて堪らない(((o(*゚▽゚*)o)))
売ってるといいですが

  • 3
  • 2

fa-mas ミリネジ化

まっつん

メカボ分解しているとタッピングのネジがなめてしまいますよね〜
今回はミリネジに変更してみます
たまたま持っていたタップがあるので、

  • 3
  • 4

多分、準備期間?

オキザリ

今月は休みが合わなかったりと、フィールドに足を運べていない。
チームの皆様とF2プラント行きたかったな…。
それなので今月は装備を買い足し、消耗品を整え、自分が出来る範囲のエアガン達のメンテ。

  • 3
  • 0

10月1日、2日 連続イベント定例会開催!!

足軽

戦グループ発祥 Direct HIT Festival  コッキングガン限定 定例会
10月2日 日曜日 開催
威嚇射撃がほぼ無く、お互いに殺しに来る弾しか飛び交わない壮絶な戦い

  • 2
  • 0

俺の屍は別に乗り越えない!(9話)

 とらのすけ

8話(問題提起変)に続いて、長かけホップのシーソー現象
の解決パーツ、試作辺
はじまり~!

  • 3
  • 2

リポバッテリーのこと。

5C24

ども、えむじぇのダンナです(汗)
滅多に日記を書かないのも何なのでたまには…と。
僕は休みが不定期なので、たまーにカミさんと休みが合った時に秋葉原や上野のほか、リサイクルショップとか巡っています。

  • 8
  • 6

スポンサーリンク