6281 - 6290 / 22924件

民兵なお買い物

カヤ11

今まで頭装備はユーゴのギャリソンキャップだったんですよ。
でも汗で駄目にしてしまいそうだなぁ、という理由で夏被れない(先日のOPSでも初戦以外脱いでました)さあ頭どうすんべと。
でもって鉄兜!数日悩んで買いました。セルビアの。できればユーゴ連邦軍のが欲しかったんですが、売り切れということでユーゴの赤い星の上からセルビアの双頭の鷲と剣のマーク貼り付けたやつです。

  • 4
  • 0

明日の日曜日にみん森

おすぎどん

明日の日曜日にみん森いく予定の方ってどれくらいいらっしゃるのかな?

  • 0
  • 1

千葉県千葉市SHOP エアライズにてお買い物

130Rとおる

愛銃の次世代M4のスプリングが金属疲労?で破断!
LAYLAXのMS80、MS90をチョイスしようかと。
が、某ショッピングサイトだと本体が900円で

  • 0
  • 1

7月8月のイベント情報(^^ゞ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
今日はあいにくの雨(-_-;)
まさに梅雨と言うかその日にならないと天気がわかんないですね(*_*)

  • 1
  • 0

戦国サマーセール開催!!

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦国 8月はサマーセールと
題して、貸切を滅茶苦茶安くしちゃいます!!
貸切は、土日祝日なんと!!5名様から!!

  • 2
  • 0

明日は戦国定例会です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
VSR のシアーが壊れた前日にフィールドマスター宇井がVSR を買って、俺と入れ替わりでコッキングをたのしんでいる姿を見て、隙をみて中身を入れ替えようと考えているゆうすけべです(^^ゞ
早く直そー(*_*)

  • 1
  • 0

電動ハンドガンの光と影

ゲッター1

東京マルイがバッテリーを動力にトイガンを出して…
20数年と…立ちます。(^^;
まぁ~最近のマルイは…

  • 6
  • 4

MAGPUL!

三次のマッキ〜

“MAGPUL”、といえば、MASADA!
憧れのMASADA…。
そんな物は買えませんが、MAGPULのスリングを購入しました〜☆

  • 4
  • 5

2016年夏 フォースター福袋

大地/倖田組

福袋2016 夏フォースター電動ガン福袋開封したらM4A1 G&G スポーツラインと充電器、8、4v 1500mAh水素バッテリーとトンプソンM1A1マガジンでした。

  • 6
  • 1

フォートレス秋葉原

たつノリダー

昨日は東京の秋葉原へ出張と言う事でせっかく2時間かけて秋葉原に行くからにはただでは帰れないのでフォートレスの新店に行ってきました。
場所は秋葉原駅から歩いて数分の好立地でした。
いつも東京に来るとファーストとエチゴヤに行っていたのでフォートレスは初めての来店。

  • 4
  • 2

スポンサーリンク