6291 - 6300 / 22925件

フォートレス秋葉原

たつノリダー

昨日は東京の秋葉原へ出張と言う事でせっかく2時間かけて秋葉原に行くからにはただでは帰れないのでフォートレスの新店に行ってきました。
場所は秋葉原駅から歩いて数分の好立地でした。
いつも東京に来るとファーストとエチゴヤに行っていたのでフォートレスは初めての来店。

  • 4
  • 2

事故って入院してました

新兵@

どうも、タイトル通り事故って入院してました。
具体的には「歩行者来た→ブレーキ→雨上がりで後輪ロック→対向車のトラックに激突→投げ出されて半ゾンビ状態」となりました。
ちなみに受けた怪我は「外傷無し・肋骨5本骨折・右肺に穴空いて呼吸不全」です。

  • 5
  • 8

ただの苦行

源太郎

はい、久々の日記更新ですね。
この画像からは何が苦行か伝わらないかと思います。
知り合いがおもむろにプレキャリを持ってきまして、かっこよかったの来させて頂いたのですが・・・

  • 5
  • 0

M04改使ってみた結果

N

こんにちはNです。
以前から手を加えていたファン付きマスクを先日インドアフィールドで使ってきました。
空調の効いた快適な室内でしたがゲームが始まって30分もするとだいぶ暑く感じました。お陰で早くも汗タラタラです。

  • 1
  • 0

電ハン???ガスブロ???

せいぎ=パンダ

電ハンかガスガンか、、、確かに悩みますね(^^ゞ
自分がサバゲ始めた頃は電ハンって今ほど出回ってなかったような気がします。
(むしろここ2,3年で一気にユーザーが増えたような感じ)

  • 2
  • 9

四季に逢わせて?見る映画?

ゲッター1

まだ梅雨時ですが…
天気が良いと…真夏の暑い日になります。(^^;
まぁ~以前に冬&クリスマスと…時期?に合わせて見る作品のネタをupしてますので…

  • 2
  • 2

第1水曜は戦定例会です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
VSR がまた壊れましたゆうすけべです(*_*)シアーが終わった(-_-;)
明日は戦水曜定例会です!

  • 1
  • 0

7月12日(火)平日交流会 妙高ICFSVG

Judah

運営側からの、平日定例会(交流会)の依頼があり、急ですが実施致します。
ご都合の合う方の参加お待ちしております。
日時については・・・。

  • 3
  • 0

サバゲーしないで実弾撃ってばかりでした

スザンヌみさき

さわっでぃーか~ みさきです。
最近はサバゲーやれてなくてストレスが溜まっております。
やはり、人間は動かないとダメですね。

  • 6
  • 1

【参戦確定】7月16日 F2プラント

こやひろ

仕事の帰りにちょうど行けそうなので、友人A君を誘ってF2プラントの土曜日定例会に参戦する事にしました。
初のインドア、今から仕事そっちのけで楽しみです(笑)
ご一緒する方々、よろしくお願いします。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク