6331 - 6340 / 22925件

明日はかき氷サービス(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
雨ふるぐらいなら暑いほうが好きなゆうすけべです(^^ゞ
同じ濡れるにしてもスッキリ汗かきたいですよね(^.^)

  • 1
  • 0

自行自得だけど

ニコ

重い…
帰宅途中の、喫煙所にて。

  • 2
  • 0

ヲタクと重火器:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

たいたん

こんばんは、たいたんです。ゾンビ映画を観た後は寝るまで警戒するタイプです。

  • 4
  • 3

初めてだよ… サバゲーでこんなの 泣

アベッチ

はぁ〜 もう帰りからため息出まくりのryomarです 今日は久々の貸切サバゲーに行ってきました レンタカー借りて5人ほど乗って東京のとあるフィールドへ〜
ワイワイ楽しくやってきました
ところが帰りにレンタカー屋さんに車を返却した時に僕が目にしたのは…

  • 4
  • 8

7月3日は貸切ゲームとなりました!

吉野ベース

7月3日は通常戦となっておりましたが、貸切ゲームとなってしまいました(>人<;)ご検討頂いていた方がいらしたら、ごめんなさい!

  • 0
  • 0

明日は戦国定例会開催しまーすp(^-^)q

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
この時期は当日になんないと天気がわかんないですね(*_*)
梅雨生まれの梅雨嫌いゆうすけべです(^^ゞ

  • 1
  • 0

シャークマウスその2

たつノリダー

最近シャークマウスがお気に入りと言う事で銃に続きメッシュマスクもペイント。
メッシュマスクは適当に筆で塗ってもそれなりに見えるので楽で良いですw

  • 4
  • 2

ESSプロファイルターボファンゴーグルを修理する

やまちゃん

数年前に購入しファンが回らなくなったESSプロファイルターボファンゴーグルを修理した。
回ったり止まったりするので、断線か接触不良と推測し、スイッチ部分を分解した。

  • 2
  • 0

トイガン写真集~撮影態勢はスパイダーマ~

ノックノック

どうも、初任給で何しようフフフンなノックノックです。
今回サバゲー用のバイク積載トランクケース制作の日記を書こうと予定していたのですが、バイクの免許も取ってないうえ、バイクも買ってないうえ、制作が難航しているので仕方なく今回は気晴らしに写真を撮ってみました。被写体は特に特別高級なものではないのですが、それでもカッコよく撮れないかと考えながら撮影してみました。いつもの「12年前のデジカメ」で。
※若干ですがモデルガンも含まれております

  • 1
  • 0

暴風のため本日の戦定例会は中止になりました。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
本日予定していました戦定例会は暴風のため中止となりました。
ご参加予定の方々大変申し訳ありませんm(__)m

  • 0
  • 0

スポンサーリンク