6371 - 6380 / 22925件

俺の屍は別に乗り越えない!(4話)

 とらのすけ

仕事でサバゲーにいけないので、以前から思っていた疑問を投下。
それは、「クイックピーク」
いわいる、チラ見の事だと思うのですが、動画などで見たり、フィールドでもやっている方を見るようになりました。

  • 1
  • 3

明日は涼しい戦定例会です!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
暑さにオーバーキルされているゆうすけべです(*_*)水分塩分補給はこまめにね!(^^ゞ
明日6月19日(日)は戦定例会です!

  • 0
  • 0

俺の屍は別に乗り越えない!(3話)

 とらのすけ

配線引きなおし、やってみました。
手に入れた、配線は又もや、ベルデン。
それの8473。

  • 2
  • 0

顧客が本当に欲しかったもの

エムジェイ(MJ62)

また一挺、というか、ついに我が家にやってきました。
ステアーAUGミリタリー。 ミリアグちゃんです。濃いオリーブ色が渋いです。

  • 11
  • 9

スイベル取り付け完了

よしくん

ポン付け出来ると思っていたスイベルが削らなければ取り付け不可能と知りショックでしたが無事、昨夜棒ヤスリで削って取り付けることが出来ました\(^o^)/うれぴー☆w

  • 1
  • 2

明日は戦国定例会でーすp(^-^)q

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
毎週金曜はフィールドメンテの日です(^.^)この時期は暑いので重たい物を運ぶのがこたえて辛いゆうすけべです(*_*)おらに元気をー!!
明日6月18日(土)は戦国定例会です!

  • 1
  • 0

ゴーグル代わりにいかがでしょうか

両替機はだいたい友達

メッシュバイザーだから、メガニストにもぴったり。
つなぎにメッシュ前掛けで、草刈りスタイルでコスプレサバゲーってのもいいですねぇ。
アニメキャラの各種コスより、ぜったい安い。

  • 1
  • 3

初スリングスイベル購入

よしくん

今回東京マルイ次世代M4CQB-Rにスリングを取り付ける為に、この商品を購入。
この商品、ストックを外さずにポン付け出来るという優れもの。
実際アマゾンのレビューにも、

  • 0
  • 2

AK47と民兵&PMCのお話!

ゲッター1

装備レビューで…電動AK47sをupしたので…
その流れで…
AKのお話を一席(  ̄▽ ̄)

  • 5
  • 4

サイクロンインパクトグレネード検証動画追加

シマ4代目

起爆時の弾の飛散状況の静止画像
起爆時の挙動をiPhoneのスローで撮影したものなどを編集してみました。

  • 3
  • 1

スポンサーリンク