日記
6351 - 6360 / 22925件
REC7を訪ねて三千里
初めまして、たいたんと申します。先日、友人からサバゲデビューした話を報告されました。「ふ、ふーん」と平静を装ってはいましたが、「俺も参加してぇ!!!!!!!!!」というのが素直な気持ちです(笑)
しかし、僕が持っているメインアームはマルイのL96とMP5K HCのみ。どちらも中身はいじっていません。L96はボルトアクションなのでサバゲでは火力が乏しいでしょうし、MP5Kは例えばセミオンリーなんかだと弾速の遅さや精度の悪さが目立ちそうで、ストックが無いので正確な狙いもつけ難いです。どちらもいい銃ですし楽しみ方次第かとは思うんですが、やっぱりオーソドックスにアサルトライフル担いで行くという楽しみ方もしたいんです。実際、友人はL96を持っていったそうですが実際には使わず、M4を使ったみたいです。
そこで! ライフル系統の好きな銃を買っちゃおう!と思ったわけですが、僕の好きな"REC7"というアサルトライフルがググってもググっても売り切れだらけです!
- 2
- 4
【速報】神奈川 spf定例会再開!!(゜ロ゜ノ)ノ
神奈川県 プレジャーフォレストのパーク内にある 屋外サバゲーフィールド【spf】
ここ数ヶ月間 定例会を中止してましたが……… 今月第四日曜日に再開されます
定例会参加は事前予約は不要 飛び込み参加形式で 気軽に参加出来ます
- 5
- 0
お久しぶりです
かなり久々にさばげーるにログインしました。以前、opsにて刀背負ってショットガンを愛用していましたふぁいびです。いまでもサバゲーは続けており、装備はウェスタンな感じになっております。どこかでウッディを見かけたらそれはほぼ間違いなく私でしょう。ちなみに武器は相変わらずエアコキへの愛は収まらず、ktwのイサカライアット、ウィンチェスター、フリントロック、タナカのSAAを使用しています。
最近は私が作ったグループ、サバゲー初心者さんで貸切をほぼ毎月行い、楽しんでいます。グループのメンバーも80人ほどとなり、ラインでの会話がいつも賑やかです。メンバーの方は常に来るもの拒まず状態なので、どなたでもどうぞ。
それではまたどこかで。
- 8
- 3
サバゲーはプロレスだ!
あくまで私の持論になります。
ある貸切りイベントで非常に興味深いシーンがあった。
それは、進行の方の掛け声。
- 12
- 12
地元の個人店も大事にしましょう
普段ネットショップでばかり買い物をしていますが
先日たまたま入ったちょっと離れた個人経営の古い模型屋さん
エアガンも扱っていますが棚の中にぎゅうぎゅう詰めでMGCとかコクサイとかの名前がちらほら…
- 5
- 5
明日はサバゲー
こどもの遊戯施設でこどもと本気で遊んでいます。
明日はサバゲーですが、童心に帰って?本気で楽しめたら、良いかなと思います。
(・ω・)ノ
- 2
- 0
シャークマウス
最近のお気に入りのEMGヘルブレイカー。
これきっかけでシャークマウス好きになりましたw
中身はモーターをマルイに変更してホップを弄った程度ですが手持ちの銃で1番命中精度が良いです。
- 1
- 0
やっぱりヴァルハラさんに遊びに行きますp(^-^)q
お疲れ様です(^.^)
今日の雨はなんなの?
その日にならないと天気がわからないですね(*_*)
- 0
- 0
mP7チャンバー粉砕
電動MP7のホップ調整部分また壊れた
これで4回目
本体が悪いのかすぐに壊れる❗
- 9
- 0
二軍?ピンチヒッター?
サバゲーを何年かやっていると、
不思議と増えていくのは「エアガン」ですよねー???(笑)
偏見ですがだいたい買うタイミングは殆ど衝動買いで、
- 3
- 4
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2