日記
6361 - 6370 / 22923件
26日撮影定例会場所下見
26日のイベントに向けて、、下見。
撮影会に良さげな場所が広すぎて迷う~(笑)
危険なエリアも沢山あるので朝の朝礼はしっかり聞いてくださいね。
- 2
- 0
【重量弾での射出のロスについて】
皆さんご存知の話でしょうがサバゲー暦1年そこらの若輩者が調べたものをメモしておきます。
重量弾での方が結果的な飛距離が得られるのはシキノさんのシミュレートでよく知られていますが、
実際にこれを実践することは結構困難です。
- 4
- 0
謎の感動が俺を襲う
本日ホームフィールドの草刈り除草作業をしていた時
なんと以前紛失した今はなきKHCのセンチメーターマスター(エアコキ)をヒダカーマが偶然発掘してくれました!
- 7
- 0
岩手県 花巻CQBさま
行ってきました、花巻CQBさま。
バリケードづくりのフィールドでした。
バリケードは見渡せる範囲に制限ができるのでなんとなく苦手でしたが、いつも以上に張り巡らされた壁が緊張感バリバリでよかった。
- 0
- 0
ワッペンを作りました。
こんな感じのワッペンを作ってみました。
- 3
- 0
本日は宇井の担当日でした(^.^)
お疲れ様です(^.^)
本日はフィールドマスター宇井の誕生日でした(^.^)なんか29になったらしいです(^_^;)精神年齢は10代なのに(^.^)
まぁおめでとう(^^ゞ
- 1
- 0
自作パッチ(?)
ライブラさんのプレキャリにパッチをつけてみました。
- 0
- 0
“雨降らす大御神”
広島のアーチェリー業界ではちょいと名の知られた“雨降らす大御神”こと三次のマッキーさん!
そう!、私でございます…。
数々の大会に雨、又は雪を降らし、参加者の皆さんを不快のどん底に落としいれて参りました…。
- 4
- 2
俺の屍は別に乗り越えない!(4話)
仕事でサバゲーにいけないので、以前から思っていた疑問を投下。
それは、「クイックピーク」
いわいる、チラ見の事だと思うのですが、動画などで見たり、フィールドでもやっている方を見るようになりました。
- 1
- 3
明日は涼しい戦定例会です!
お疲れ様です(^.^)
暑さにオーバーキルされているゆうすけべです(*_*)水分塩分補給はこまめにね!(^^ゞ
明日6月19日(日)は戦定例会です!
- 0
- 0
スポンサーリンク