6311 - 6320 / 22923件

ヲタクと重火器:Half-Life

たいたん

こんばんは、たいたんです。FPSはキーボードとマウスでプレイしないとアレルギー症状が出るタイプです。

  • 1
  • 5

必要?不必要?スリング(紐)の話?

ゲッター1

ゲーム・映像作品・書跡作品から見ると…
ここ数年のサバゲースタイルも…
ちょっとその主人公・好きなキャラになぞる要な感じに…

  • 9
  • 2

気になる漫画

せいぎ=パンダ

ゲーム前にブリ―チャーのガスタンクを落としてガス漏れしたせいぎです。
すぐさま予備のガスタンクに変えました、、、。
それはそうと先日のスーツサバゲーでは休憩中に

  • 0
  • 3

7/2の某所の定例会に向けて

HAMMER HEART

待てなくて昨晩に準備したw。
っか、人生2回目のサバゲー。
楽しみで仕方ない。

  • 3
  • 2

ROCK254撮影定例会6/26

ROCK254 ロック254

ROCK254ホームページに6/26撮影定例会
池田プロカメラマンの写真アップしました~
http://rock254.com/626ikeda

  • 3
  • 0

さてAA-12に撃ち勝てるか

爺アタッカー

夏を迎えて、ガスショットガンに拘っています。
先日東京マルイのM870ウッドストックタイプを購入しOPSで実戦投入しました。
すぐにやられてしまうのではと思っていましたが、意外や意外40m強の射程と

  • 4
  • 2

ついカッとなって買った 後悔はしていない

ダガー

ども、ヤりすぎゲーマー、ダガー君ですw
ついに買っちまいました、次世代M4です
会社の人から未使用品を安く譲ってもらいました

  • 6
  • 5

EG1000マイナーチェンジについて

hth

ねじをモーターの中にポロリしてしまい、新しいEG1000を買ったわけですが・・・
マイナーチェンジしていたんですね。
調べたところ、マイナーチェンジについてはこちら(https://svgr.jp/my/mahiro/diaries/29353)の記事でも触れられていましたが、写真でわかるように、スプリングにも変更が加えられていたようですね。

  • 4
  • 0

Tinさんの駄文グダグダ日記6/29

TindalosNT

さて、今日はお休みだったので色々と買い物したり、作業していました。
暇になったので、うる覚えで覚えていた事でもやろうかと思って
作業に取り掛かりました。

  • 2
  • 0

エアコッキングハンドガン修理

船長

エアコッキングハンドガン
ソーコムMk23
ガバメントほど初速は無いけれど

  • 6
  • 0

スポンサーリンク