8271 - 8280 / 22925件

マルイ コン電MP7のインナーバレル交換&SBD取り付け

新兵@

珍しく連日の更新です。
まあ、さらっと行きますね。
先日の日記で新しく仲間に加わったMP7ですが、早速カスタムを

  • 1
  • 5

雨なので緊急開催!!

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦陣
明日は雨模様の為、緊急臨時定例会開催致します!!
いつも行ってない平日定例会ですが、そこはインドアの強さ!!

  • 0
  • 0

リアルカート失敗、、、そしてM19逝去

せいぎ=パンダ

昨日はバイトが午前中に終わったので、
午後からは一日中防具の手入れをしていたせいぎです。
ちなみに、防具は剣道の方です(^^ゞ

  • 1
  • 0

明日の戦国定例会は戦陣に変更です!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
明日予定していた戦国平日定例会は雨予報のため
インドアフィールド戦陣

  • 1
  • 0

青春機関銃から来る新規サバゲーマー

きりん

どうもどうも。きりんです。
今期青春機関銃というサバゲーで殺気をバンバン飛ばすアニメがやっておりますね。
楽しく見ております。

  • 4
  • 3

原点回帰その2

孤高のフレクター

電動ガンの知識&サバゲで使える装備等の知識が無いままヤフオクでPSG-1を落札した2002年の秋。ミリタリーショップの店長の車に便乗して多摩川の河川敷で行われていたゲームに初参加するも本気度合いに軽いカルチャーショックを受け、自分の勉強不足&準備不足を反省する。
リーサルウエポンでリッグスが超長距離の狙撃したPSG-1を使えばスナイパー出来るんじゃね?ぐらいの気持ちで選んだ人生初の電動ガンはとても初心者に扱える代物(っていうか今でもあのポテンシャルで狙撃するのは困難だとおもう)ではなかった。
2週間後にはBDU(実物フレック迷彩上下)を手に入れて多摩川河川敷2度目のサバゲ。

  • 5
  • 3

0.25g弾の優位性について その2

hth

こんばんは。またまた友人が0.20g弾と0.25g弾の性能差について数学的に検証してくれましたので、日記にて拡散させていただきます。
今回は具体的な例を用いてさらにわかりやすく!を追求したものになっています。
弾道計算(BB弾)の結果2、比較と詳細データ http://slpr.sakura.ne.jp/qp/bullet-course-detail/

  • 15
  • 2

初日記

あざぜる

初めてサバゲーるで何かします
持ってる装備は
・M14 SOCOM(東京マルイ)

  • 3
  • 0

FN FNC!!

七海ん@Flogman

すごく小さい時に父親と観た映画「ヒート」。
劇中でアル・パチーノが使っていたアサルトライフルがFN FNCだった。
当時は「何だこの銃、カッコ悪いな~」程度にしか思っていなかった。ロバート・デニーロ達はコルトをフルオートでバリバリ撃っていてカッコいいな~と思っていた。

  • 3
  • 2

【レビュー】無難な娘が仲間に入りました(マルイ コン電MP7)

新兵@

さて、幾つか愛銃をドナドナしたわけですが新たに一人増えることになりました。

  • 1
  • 2

スポンサーリンク