8281 - 8290 / 22925件

SG552いろいろ改修完了

ゆっち

こんな感じになりました
ストックを変えて重量約3.5kgと更に重くなりましたが、うるとらフロントヘビーからけっこうフロントヘビー位には改善されました(苦笑
それからホップパッキン、クッションラバーをファイアフライのに変えました。こっちのチェックは長いレンジじゃないと確認できないので次のゲーム待ちですね

  • 3
  • 2

fn57!

Miyori

本物は、こんなにマズルフラッシュやばいんですねwwww反動も他のハンドガンより来るんだろうなw撃って見たいけど怖い
(撃てるといいな...)

  • 0
  • 0

QCQホルスターでガンベルトでバックサイド・ドローに挑戦

BK477

まだサバゲの実戦すら経験していないくせに、
「攻殻機動隊の少佐の様にバックサイドでハンドガンを抜いてみたい!」という欲望を実現すべく、
以下のアイテムを準備しました。

  • 3
  • 1

原点回帰

孤高のフレクター

BB弾の撃ちあいをやり始めたのは小6の時。今から30年も昔の話。当時はまだ銀玉鉄砲や水鉄砲の延長で威力も大してなく、有効射程なんて、ほんの数メートル。押し込み式のエアコッキングなのに、変にリアルでライブカートだった。モデルは覚えていないが多分シグ系だったのではないだろうか。クラスメイト数人で、ただただ撃ち合ってただけで鬼ごっこと変わらない。装備もそのハンドガンだけ。カートを拾うのが面倒だった。BB弾も拾って使い回し。バイオで膨らむって事なんてないから洗えば使えた。

  • 6
  • 0

初のメインウエポンを購入!!!

BK477

初めてのメインウエポンは何にしようかと悩みましたが、
私はFPS等のゲームでガンガン特攻するタイプなので、やっぱりそういう方が似合っていそうだと思い、SMGにすることにしました。
SMGといえばやっぱりMP5。近接戦闘用といえばクルツ…という流れで

  • 1
  • 4

サバゲ用アプリ作成中

クレウス

こちらの記事初めて投稿します。
フレンドの皆様、ご無沙汰しております。
7セグ残段カウンターとドローンパイロットのクレウスです。

  • 3
  • 1

夜戦の時の注意点

アベッチ

私はこの前ユニオンの夜戦に行って来ました。
夏なので暑いと思ったら、夜なのでかなり涼しいし昼よりもスリルがあるのでおすすめです^_^
ただ、2つ程注意点があります…

  • 2
  • 0

こんな装備作ること夢見てたんだ....

Gatotyan_S4G3tU

( ̄-  ̄ ) ンー二年前、こんな装備夢見ていたがとちゃんです(´・ω・`)
いやー、今考えてる装備と全然違いますww
あっ、ガスマスクは同じだけどね(`・ω・´)キリッ

  • 1
  • 0

Time is money.

粗叢雲

ようやく今月の給料がもうすぐ支給されます。
多分今月はそれなりに行ったんだよなぁ……
ただ金を何に使うかってのが1番問題なのですがねw

  • 0
  • 0

明日晴れるかな

スズキ

やっと遅めのお盆休み。
でもこの時間の大雨(T_T)
足はバイクしかないし。

  • 1
  • 0

スポンサーリンク