日記
8291 - 8300 / 22925件
何買おうか....
今、サバゲーの物か、PC買うかで困っているがとちゃんです(´・ω・`)
PC欲しいけど、金欠....
でも、サバゲーの装備も欲しい....
- 0
- 0
サバゲ夏季注意!
ボジョレーと同じで、毎年々々「今年は当たり年」と言われているような気がする異常気象だが、まあ何にせよ猛暑注意はもうちょっと続きそうなので、通年活動する我が人参軍としては、夏季の過ごし方についてのヒントなど幾つか挙げてみたいと思う。
・保温ボトルに氷充填
水も一緒に入れると溶けが早いので、氷だけフル充填にしておき、水は飲む時に入れて入れた分はすぐ飲みきってしまう。
- 9
- 0
お盆休み終わり?(^_^;)
お疲れ様です(^.^)お盆休みもおわりですかね?(^_^;)夏はまだまだ続きますよー(^.^)暑さに負けじと楽しいサバゲーライフを送りましょう(*^^*)
夏休みが欲しいゆうすけです(^.^)
月曜火曜は戦平日定例会
- 2
- 0
fn57ホルスター!
安くて、ナイロンのホルスターありませんかね?w
- 0
- 1
【布団】っω-)おはよう・・
今起きたがとちゃんです(´・ω・`)
今、買うものに困っていて、装備を調達するか、PCを買うかで困っておりますOh..(∵)
皆さんならどちらを買いますか?
- 1
- 1
初(ではない)マイ・ガスガン
これからサバゲを始めるにあたって、
やっぱり銃だけはレンタルではなく自分の得物で挑みたいのが男のはず。
(中学生の頃に買ったエアガンを除いて)
- 4
- 0
フェイスガードは絶対つけて!
こんばんはです。今日は千葉の某フィールドでMP7を撃ってきました。
不慣れなフィールドということで進攻ルートの確保に戸惑ったりしましたが、おおむね充実したゲームでした。ある一点を除いて。
フラッグ近いところまで進み、味方の進攻を助けるため私はバリケ向こうの敵を確認、バリケの右から撃っておりました。すると、斜め左からこちらへヒット者が横切ってきた・・・5m以内の至近距離でヒット者の顔に命中。すぐさまごめんなさいと言ったものの、ゲーム後のセーフティにて
- 18
- 17
またもやバトルシティ
8月23日が待ち遠しいぜ!!
(写真は以前行ったものです)
- 0
- 0
初ぼっちサバゲーに行ってみた(^.^)
お疲れ様です(^.^)クーラーきいたパチンコ屋に太っ腹な電気代を払ってしまったので次の日初めて一人でサバゲーに行きました(*^^*)ゆうすけです‼
場所は家から車で2分のサバパーさん!
こう見えてさみしがり屋の人見知りの俺(^_^;)
- 8
- 0
☆5年前品質☆ AGM製 STG44(MP44)
お久しぶりですー( ‘А`)ノ
仕事が忙しくなかなかサバゲーに行けません...
あぁ、ガスブロの季節が過ぎていく....
- 3
- 2
スポンサーリンク