8331 - 8340 / 22925件

TAF ZONEに夜の3時間だけ出没予定!?

アベッチ

9月5日(土)にTAF ZONEで行われるナイトゲームに出没予定です 笑
まぁ、夜なので涼しいのでいいかな~と思ってますww

  • 1
  • 0

立体音響でサバゲ動画を撮ってみた

KAITO

立体音響でサバゲー動画を撮影してみました!
一見普通の動画ですが、イヤホンをつけて視聴してみてください。
音が立体的に聞こえ、臨場感が増します。

  • 2
  • 0

やっと、レイルカバー買いましたw(遅

きんぐ

レシーライフルのイカしたレールを、そろそろちゃんとカバーしたいなと思って、遂に買ってしまいました。
パーツメーカーのカバーは高い物が多いし、東京は遠いし、ネットのガンショップでは送料手数料が高いしってことで、Amazonで評価の良かったやつを買いました。
買ったもの→http://urx2.nu/n80X(amazonリンクです)

  • 0
  • 0

友人に誘われて

ろばる男爵

この様なサバゲに生きる者に嬉しいSNSがあるとは・・・
紳士のスポーツ、サバイバルゲーム。
ヘタレゲーマーですが、これから楽しくサバゲーる!

  • 12
  • 3

とき!殺されたんじゃ…?!

とき

残念だったな。トリックだよ。
…はい。3ヶ月も経ってしまいました。
仕事が忙しかったのと、アーケードゲームにドハマリ中でこちらが疎かになっていました…。

  • 1
  • 4

実物ニーパッドがこれほど素晴らしいとは

アネスティ

全国ガスブロユーザーの皆さんこんばんは。
親族の葬式があって、自分も真剣に結婚相手を探さなければダメかなと思い至ったところです。ブライダルネットにでも登録しようかしら( *´艸`)
さて閑話休題。

  • 5
  • 3

ゲート:買い出し

ニコ

夏コミで、ゲートのコスプレをしてみたくなったので
買い出しに行って来ました。
購入した物は…

  • 1
  • 0

誕生

砂肝

実はもう過ぎた事なのですが
わたくし砂肝。
とうとう18歳を迎えることができました!

  • 7
  • 1

サブの電動を作ろう

dodome

どうも、お久しぶりです!どどめです!
久しく出ていなかったのは定例会に参加していなかったのと
貸し切りは貸し切りでも濃すぎるものばかり参加していたのでまとめづらく…(汗)

  • 2
  • 0

今日もぼっち参戦でw

あーる

朝早く起きられたのでw今週もアサルトにぼっち参戦します^^
今日参加される方よろしくお願いしますね

  • 1
  • 0

スポンサーリンク