日記
9271 - 9280 / 22927件
あゝ早くサバゲーしたいで候
今週末長かった合宿免許も終わる予定で家に帰ったらまず、プレキャリにマガジンにマウントが家に届き2万飛ぶ…駄菓子菓子!俺の後ろには川平慈英が付いてる!
早ければ月曜夜にJJに誘われたけど、あんまりいい思い出は無いフィールドではあるが24時間運営なのはそこしかないんで狭かろうが満喫したいですな…
サバゲーって外で走れるのが楽しい一つなんだよね…今月下旬には貸切あるからいいけど…
- 1
- 0
電動MP7臨終~
さんざん酷使したせいか、モーター音がやかましいのでイモネジ回しながら空撃ちしたら、、、先が飛んでいきました。
調整次第ではオーバーホールと思っていましたが、一気に買い替えですな
ここが飛ぶのは極悪時代以来です。なつかし~
- 0
- 0
WELL MB-02 試射動画
すっかりこちらに投稿するのを忘れてた。
中華WELL製MB-02の試射動画です。
- 1
- 3
困ったちゃん
久しぶりの日記はAPSさんのM4パトリオットについてです(=゚ω゚)ノ
パトリオットって名前の響きが気に入り購入しました。←
- 1
- 0
約3年ぶりにサバゲーを再開
仕事の都合上サバゲー参加は平日なのですが。皆様と交流できかつ楽しく遊べたら幸いです。
- 1
- 0
サバゲーと音楽
実はサバゲーを始める前はバンドとか音楽を趣味にしてたんだけど、ふとサバゲーとバンド活動には共通点が多いなと気づく。
・まずはエアガンを買う → まずは(ギターなどの)楽器を買う
・とりあえずお座敷シューター → とりあえず部屋で弾く
- 6
- 5
晩御飯の時に決まったことを報告します。
今日の晩御飯の時に
ずっとラインの着信音が鳴りやまなかったせいぎです。
14日のこととか、その他のことで友達から色々ラインが来てました(^^ゞ
- 2
- 0
ゲートにハマりましたw
皆様お久しぶりでございます。
1月末以来の日記になりますが、一応生きてますw
毎日の確認で見にきてはいました。
- 3
- 10
なんとか今週中には大阪CQB動画をUPしたいぞ
うぉーサバゲ動画の大阪編を今週中にはUPしたい・・・
あとタクインのメモリアル動画もつくらなアカンのに
そして展示会のデザインもしなくては、ならない\(^o^)/
- 2
- 0
だるまさんがころんだ
先日CIMAX貸切にてだるまさんが転んだをやってきました(
- 0
- 0
スポンサーリンク