9271 - 9280 / 22927件

あゝ早くサバゲーしたいで候

rokudou (ペヤング)

今週末長かった合宿免許も終わる予定で家に帰ったらまず、プレキャリにマガジンにマウントが家に届き2万飛ぶ…駄菓子菓子!俺の後ろには川平慈英が付いてる!
早ければ月曜夜にJJに誘われたけど、あんまりいい思い出は無いフィールドではあるが24時間運営なのはそこしかないんで狭かろうが満喫したいですな…
サバゲーって外で走れるのが楽しい一つなんだよね…今月下旬には貸切あるからいいけど…

  • 1
  • 0

電動MP7臨終~

101k

さんざん酷使したせいか、モーター音がやかましいのでイモネジ回しながら空撃ちしたら、、、先が飛んでいきました。
調整次第ではオーバーホールと思っていましたが、一気に買い替えですな
ここが飛ぶのは極悪時代以来です。なつかし~

  • 0
  • 0

WELL MB-02 試射動画

坂道ころん太

すっかりこちらに投稿するのを忘れてた。
中華WELL製MB-02の試射動画です。

  • 1
  • 3

困ったちゃん

どろんこ

久しぶりの日記はAPSさんのM4パトリオットについてです(=゚ω゚)ノ
パトリオットって名前の響きが気に入り購入しました。←

  • 1
  • 0

約3年ぶりにサバゲーを再開

GUCCI

仕事の都合上サバゲー参加は平日なのですが。皆様と交流できかつ楽しく遊べたら幸いです。

  • 1
  • 0

サバゲーと音楽

サハラ

実はサバゲーを始める前はバンドとか音楽を趣味にしてたんだけど、ふとサバゲーとバンド活動には共通点が多いなと気づく。
・まずはエアガンを買う → まずは(ギターなどの)楽器を買う
・とりあえずお座敷シューター → とりあえず部屋で弾く

  • 6
  • 5

晩御飯の時に決まったことを報告します。

せいぎ=パンダ

今日の晩御飯の時に
ずっとラインの着信音が鳴りやまなかったせいぎです。
14日のこととか、その他のことで友達から色々ラインが来てました(^^ゞ

  • 2
  • 0

ゲートにハマりましたw

まんねん伍長

皆様お久しぶりでございます。
1月末以来の日記になりますが、一応生きてますw
毎日の確認で見にきてはいました。

  • 3
  • 10

なんとか今週中には大阪CQB動画をUPしたいぞ

カーくん

うぉーサバゲ動画の大阪編を今週中にはUPしたい・・・
あとタクインのメモリアル動画もつくらなアカンのに
そして展示会のデザインもしなくては、ならない\(^o^)/

  • 2
  • 0

だるまさんがころんだ

オチ風

先日CIMAX貸切にてだるまさんが転んだをやってきました(

  • 0
  • 0

スポンサーリンク