せんせいさんのノート
1 - 10 / 114件
ボクの考えた最強のエアガン!

今のボクの戦闘スタイルに見合った、
軽くて、取り回しがしやすい銃はないかと妄想してます。
残念なことに。
- 11
- 23
【アサルト2】自衛隊VSサバゲーマー(ゲリラ?w)

ASSAULT2
みなさん、おはよーございます。
二週連続でプラごみを出し忘れ、2袋も溜まってる せんせい です♪
遅いレポートになりますが、昨年末の撃ち納め、
- 15
- 21
嫁の銃を考察。

嫁が「サバゲーやりたい」と言い出しました。
しかも!!どうやらサバゲーそのものより『カスタムがしたい』らしいのです。(^^;
嫁は前から「車買ったら、いじりたい」なんて言ってたのですが、いつもボクがエアガンをバラしてカチャカチャいじってるのを見て、そっちに火がついたようです。。。
- 6
- 20
流速?(笑)

あっづい!!
暑い日が続いており、最近ではフィールドでどう戦うかよりも、この暑さとどう戦うかを考えていますw
あ。どーもっ!
- 4
- 16
コミュ力(笑)

元生徒たちに誘われまくり、
遊戯王とモンハン(今更w)にハマッてる せんせい ですっ♪
サバゲーだってまだまだ興味を失ってませんよー。
- 18
- 15
密林フィールド「BULLET」

使用許可を得た「埼玉県」の私有地
うちの嫁が狂ったように地団太を踏んだり、歩行障害にでもなったかのようにバタバタしているので、マジで心配になって声をかけたら、「ランニングマンの練習」でした。
どーも。せんせいです!
さて。今日は埼玉県の新フィールド「BULLET」のテストゲームに参加してきました♪
- 9
- 14
G&Gの三点バースト試してきました♪

どーも。最近、嫁と一緒に「笑ってはいけない」シリーズを借りて見まくってる せんせい です♪
(とあるシーンに友達が出演しててビビッたw)
いきなり相談がありますw
- 4
- 14
CYMA製 AK74(CM040)の修理[1]

最近は仕事の合間にエアガン系の何かをイジってないと発作が起きそうですw
病気でしょうか? →病気です。
さて。生徒から修理を頼まれていたCYMA製電動ガンAK74(CM040)ですが、そろそろ頼んでいたパーツが届きそうなので、もう一度詳しくチェックしてみました。
- 1
- 13
使えるロマン兵器!

エアソフトイノベーションズ トルネード インパクト式ガスグレネード トルネード インパクト式ガスグレネード
いわゆるロマン兵器の一つですが、比較的、実用的なアイテムだと思います♪
何よりも使ってて楽しい!一つだけ買いましたが、もう一個欲しいです!!
「トルネード」には、時限式と衝撃式の2つのタイプがあります。
- 5
- 13
MP7A1(電動) をいじりんこ。

今週末に埼玉の新フィールド「SISTER」に行きます。
……生徒たちを誘ったのに、みんな忙しいって(TT 仕方ないからぼっち参戦です!でも現地でヨッシー君と合流予定じゃ!!
でもゲーム始まったら、きっと彼は風のように去っていくんだ。。。
- 5
- 13
スポンサーリンク