2071 - 2080 / 8492件

俺の屍を乗り越えていけ!(3話)

 とらのすけ

使用許可を得た「東京都」の私有地

某日、某フィールド
オープン2日目の新フィールド。
フィールド概要

  • 2
  • 3

本日の通常戦お疲れ様でした(^O^)/

吉野ベース

吉野ベース

本日の通常戦への御参加ありがとうございました(≧∇≦)今までで1番ドライな土壌だったのではないのでしょうか(^O^)/

  • 0
  • 0

3年越しの正真正銘のフラグGET!!

R34GEN

みんなの森

いやぁ~、今日はもう最高だった!!
ホントに楽しかったo(^o^)o
フィールドは戦略に富んでて愉しいし、ありがちな膠着もほとんどなく、そして何よりも084小隊のメンバーと一緒に楽しくやれたのが良くて、本当に忘れられない1日だった(≧▽≦)

  • 0
  • 0

【MADサバ2】に行ってきました。

マー

OPERATION FREEDOM

【MAD WARRIORS Survivalgame 2】に参加させて頂きました。
1.はじめに 
 今回の参加者が約100人で前回の2倍の規模とのこと。

  • 8
  • 9

ひたすら匍匐前進

てんころもち

M.E.T UNION

千葉連戦です!
泊まりでいかないと、千葉はやっぱり遠いです(T . T)
初めてのフィールドでしたが、市街地戦も森林戦も両方楽しめて、面白いフィールドだと思います(^ ^)

  • 1
  • 0

少人数戦

てんころもち

CIMAX

シマックス行って来ました!
5月末まで、女性無料(一万円分まで色々無料)なので、お得ですよ!(^ ^)
連休初日なのに、人は少なっかたですね(^_^;)

  • 1
  • 0

2016/4/16 みんなの森定例会

あ~る

みんなの森

チームのホームグラウンド(?)、みんなの森で定例会に参加してきました。
初投入の銃も試しつつ、結局一番戦果が上がったのは、前回に引き続きエアコキショットガンでした…(´Д` )

  • 4
  • 3

2016/3/13 デザートストーム川越 要塞定例会

あ~る

DESERT STORM KAWAGOE

デザートストーム川越で行われた、フォートレス定例会に参加してきました。
すでに2ヶ月前の出来事ですが、振り返りでメモ。
この日は、

  • 4
  • 0

20160502

タチコマ

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

フィールドが近いとは正義だと思ったタチコマです
どんなに急いでも20分、どんなに信号待ちになっても25分で到着
リフォーム工事が1時間もしないで終わり、急いでフィールドへ

  • 6
  • 1

初めてのサバゲー!

SeijiN

ASSAULT FRONT

前からサバゲーに興味があったのですが周りに一緒やる友達がいなくて最初の一歩を踏み出せずにいたのですが、先日リア友がサバゲーをやってるのを知り、今回初めてサバゲーをしました!

  • 8
  • 1

スポンサーリンク