2111 - 2120 / 8492件

MEGA G3

三谷3曹

MEGA G3

今日は、MEGA G3 でインドア戦です。
普段G3に行く場合は、タクティカルトレーニングっぽいCQB+Outdoorばかりやっているのですが、たまにはインドア戦もと思い、休日に出撃です。
今回は、カメラを忘れたので、スタッフの方が撮影してくれた画像になります。

  • 1
  • 0

rock254定例会

イル

ROCK 254 HANAZONO

新しくできたばかりのrock254に初出撃してきました
このフィールドは赤と黄色ではなく青と黄色だったのでちょっとそこで手間取ったりもしました
ゲームをした感想は

  • 0
  • 4

久しぶりのサバゲーでしたー!

粗叢雲

ASSAULT FRONT

リア友に誘われて半年ぐらいのブランクが有りつつ参加してみました。
装備は画像の様な感じでなんちゃってロシア軍装備です。

  • 1
  • 0

湿度と寝不足のOPS600戦

ヘルメットが無ければ即死だった

OPS

朝から雨の降るなか、午前中で止むという予報を信じていつもの稲城山中へ行ってきました。
予報どおり雨は止んだものの地面の状態が悪く、一日を通して“赤・白ショートフラッグ戦”での進行だったのですが、スタート位置が普段より前進していた(斜面の上からスタート)ため、開幕ダッシュからの前線会敵が早すぎて、じつに慌ただしいゲーム展開が多かったような(汗)

  • 2
  • 3

インドア戦…ラウンド2!

ゲッター1

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

戦陣のエアコッキングハンドガン戦の後に…
うっかりと…途中下車してました!
そのままに…「エアソフトゲームスタジオラム・ラム」に行った!(゜ロ゜)

  • 1
  • 1

20160423 Taap土曜交流会参加

kawa

taap

先日、Taap様の土曜交流会に参加してきました
今回は特殊イベント「ハンドガン限定戦」でした
ルールは、ハンドガン限定(電ハン、ガスブロ、エアコキ)、

  • 2
  • 0

玄人のエアコッキングハンドガン戦

ゲッター1

STINGER

先月の戦のエアコッキング戦以来のサバゲーに行って来ました!(^^)/
事前の情報で…
戦陣にて…

  • 4
  • 0

バイト終わりに少しだけ突撃w

せいぎ=パンダ

CQB Limited

バイト終わりに用事も兼ねて行ってきました。
リミテッドさんに行くのは実に半年ぶりだったので
フィールドの内装もかなり変わっていて一瞬戸惑いましたね(^^ゞ

  • 0
  • 0

OPS 定例会 無制限

てんころもち

OPS

OPSの定例会(無制限)に行ってきました( ´ ▽ ` )
障害物が新調されてて、全てに数字やアルファベットが表裏にあてがわれていて、敵指示がしやすくなりました!
チームが、今までで一番守備編成(陣地近くで守りメイン)で、いくら前に出て行っても後続が付いてこなくて、何度も孤立しまくりでした(・ω・')

  • 1
  • 0

PeaceKeeper定例会

ヨッシー

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

どうもこんにちわヨッシーです。オープンしたばかりのPeaceKeeper定例会に参加しました
(別の某フィールドオーナーから欠番の誘いがありましたが元々こっちに参加する予定だったので断わっちゃいました、しかたないね (・ω<))
参加数は50人ちょっと(定員60人)

  • 5
  • 1

スポンサーリンク