2151 - 2160 / 8493件

OPS定例会600発制限

三谷3曹

OPS

初めてOPSです。
セーフゾーンは、こんな感じで、キァンプ場のようでした。

  • 4
  • 0

目指せ日本一!!(立川メガMET)

きんだい

MEGA G3

『高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな。 まだ限界だなんて認めちゃいないさ~♪』(ミスチルさん、わかってんな~w)
ということで、立川METに今月君臨し続ける1:20の暫定チャンピオン記録を、非公認ながらバディーで1:17の新記録でとりあえずの更新!!
疲れました~。

  • 9
  • 8

「また来週!」 Lamb・Lamb 0414

DADDYザクバ

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

今週は久しぶりに せんちょうさんと
1on1からスタート!
息をするにも気を使い 音をたてずに

  • 12
  • 9

サバゲー川柳

デン・マー

BATTLECITY

馬糞臭
何故だかあまり
しなかった

  • 8
  • 6

レポ 4/9(土) 全力稼働

F-03

UNION BASE

BRの本稼働をたっぷりすべく、UNION BASEへ行ってきました。
■全体感■
人数=60名程度

  • 8
  • 3

レポ 4/10(日) BR-FRONT

F-03

SEALs

寝起きにLINEで知人に呼ばれたため、急遽SEALsへ方向転換しました。
■全体感■
人数=100名程度

  • 7
  • 6

エアコキ集団の貸切は電動もよく使う

バイ・ブー

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

木曜ラムラムは例のエアコキ集団の貸切。
エアコキ集団とか言うてますけど
夜の9時までは電動もアリ。大半メンバーが電動ガンを使用。

  • 11
  • 11

SPLASH TOUR in OPERATION FREEDOM

gale

OPERATION FREEDOM

という事でSPLASH・BBJUNGLE以外のフィールドでは、サバゲーイベントの参加は始めてという事で(!
そもそもFREEDOMに来たことすら無かったので、フィールドも初参加だった訳ですが、しかしオープン時間が遅い…
因みに画像がいつもと違いえらく小さいのですが…すみません設定変えたまま気付かず;w

  • 2
  • 2

PeaceKeeperテストお邪魔しました。

あさ❤touch

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

トリガートークの姉妹店がオープンするとのことで、そのテストゲームに参加してきましたー。
ゲームをしてはバリケードを動かしーの、切っちゃいーの、窓拡張しちゃいーのと少しずつ変化してゆきますー。
セミオート戦もフルオート戦もどちらのゲームもやりましたが、セミを使っている人が多くてビックリ( ゜o゜)

  • 14
  • 4

SEALs 300発定例会に参加!

ちでん

SEALs

所属する凸撃部隊の皆さんとSEALsさんの定例会に参加いたしました!
天気も良く参加者は100人越え!?らしいなか楽しく過ごさせて頂きました。
同じ部隊でも初参加や初顔合わせの方も多かったのですが、皆フレンドリーで色々勉強になりました(笑)。

  • 8
  • 3

スポンサーリンク