2171 - 2180 / 8492件

ROCK254 4/9(土)

とーい

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

今日、できたばかりのフィールド「ROCK254」さんに単身遊びに行ってみました。
立地は採石場の一部をフィールドとして利用している感じです。
大まかにいうと三角形の頂点にスタート地点、中央付近にCQBエリアとなっています。

  • 1
  • 3

東京サバゲーパーク2周年記念イベント

ぐっさん

東京サバゲパーク

本日東京サバゲーパーク2周年記念イベント参加の皆様お疲れ様でした!!
主催のファーストさん、サバパーさんめっちゃ楽しかったです&ありがとうございました!!

  • 4
  • 6

9日定例会写真~

ROCK254 ロック254

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

本日定例会のお写真は http://ROCK254.com の方にアップしてま~す
しかし、、今日はポカポカ陽気でしたね~
明日の定例会も同じ感じですかね(^^)

  • 2
  • 0

 「また来週!」 Lamb・Lamb 0407

DADDYザクバ

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

先週は急な仕事でお休みでした
女将の出席簿にしっかり 欠が
記されました!

  • 4
  • 6

4/9埼玉県 シスター土曜定例会

ポーン0131

SISTER

今日は埼玉県のシスター土曜日定例会に参加してきました。
今回の定例会は中々の強者が集まっていたようでかなり濃いゲームが出来たと思います。
お昼休みになるとみんなフィールドに出て撃ち合いの練習練習...こわいですねぇ

  • 2
  • 0

3月29日(火)戦平日定例会

884

ようやく休みが取れたので約1か月ぶりに戦さんにサバゲ仲間のSKBさんと行ってきました
休みの日でも仕事が入ればそっちが優先ですからね~(;一_一)
零細企業は辛いな~

  • 2
  • 1

兵庫福崎CQBGhost遠征結果

ゼットン

C.Q.B GHOST

雨の予報の影響で加古川CQBから急遽ゴーストへ。
幸い当日は時々小雨が降る程度でゲームには差し障りなく、総勢36名を2チームに分けて開催されました。
難しい、の一言。

  • 0
  • 0

来たれ挑戦者!!(4月7日木ラム日記)

きんだい

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

※(注意:今回の日記には多大なる煽りが散りばめられております。煽りにイラっときて体調を崩してしまう方や不快に思われる方はこの先を読まないことをお勧めします。逆に心底負けず嫌いな人や、向上心の塊のような人には是非読んでもらいたいですw)

  • 20
  • 14

僕だけがいないフィールド

ティガー卿

DESERT STORM KAWAGOE

埼玉に住んでいながら、行ったことがなかったデザストさんへ行って参りました!
いやこれがなかなか大変なんですよ。
東武スカイツリーライン→JR武蔵野線→東武東上線→西武新宿線と乗り継いで、

  • 6
  • 8

ROCK254定例会

ROCK254 ロック254

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

おかげさまで初の平日定例会開催することが出来ました!アットホームな雰囲気で楽しかったぁ! 当日の画像はHPからどうぞ。http://rock254.com/
次回の定例会は 4月9日(土)10(日)です。
今月の平日定例会は 13日(水)18日(月)です( ゚∀゚)ノ

  • 0
  • 0

スポンサーリンク