サバゲー参加レポート
2201 - 2210 / 8493件
プレオープンQUEENに行ってきたぞ!
使用許可を得た「千葉県」の私有地
3/27に千葉県富里市にオープンするQUEENのテストゲームに参加してきました。
当日はMADサバゲを主催しているお兄さんに誘われて参加することができたのです。超ラッキー!
MADサバゲ???なにそれって思ったらこちらをどうぞ
- 6
- 1
戦国貸切日記
戦国
、
、
平成二十七年弥生ノ二十日余り七日
- 8
- 4
ROCK254定例会
使用許可を得た「埼玉県」の私有地
まずは明日予定していた平日定例会、雨の予報のため中止になりました('A`)
残念。予定していたお客さんには心からお詫び申し上げます。
改めて来週の4月5日(火)初の定例会を開催します!ブルー青木も参戦します!
- 1
- 0
某フィールド定例会に参加しました
使用許可を得た「東京都」の私有地
こんにちは
先週末には桜の開花状況が3~5分咲きと予想されていま
したが、実際の所1~2分咲きでしたね
- 0
- 7
土埃と疲労のOPS
OPS
一ヶ月ぶりのサバゲー、いつものOPS定例会はいつもより斜面がしんどかった…たったひと月行かなかっただけで、こんなに足腰にくるとは…開幕急斜面登坂ダッシュとかやめとけば良かったぜ(>_<)
お昼前頃から気温も上がり、ガスブロが快調に動いたのが良かった!
やっぱりガスブロは撃ってて一番楽しい\(^o^)/
- 1
- 3
本日、貸し切りゲームお疲れ様でした!
吉野ベース
本日、貸し切りゲームお疲れ様でした^_^天候にもギリギリ恵まれ、BBQも行いながら私共も含め楽しく過ごせました(≧∇≦)
- 0
- 0
バトルシティー日曜定例会
BATTLECITY
小雨は降ってきましたが なんとか天気はもち暑いぐらいでゲームが出来ました
まえよりゾンビが減ってやりやすかったかな!
参加されたみなさん スタッフの皆さんお疲れ様でした
- 0
- 0
走りMAXなフィールド
BEAM
酒々井駅からの無料送迎ありのフィールド。
僕はタクシーで駅から片道820円でいきました!
フラッグ戦メインの
- 2
- 0
本日定例会の写真です!
使用許可を得た「埼玉県」の私有地
本日の定例会ブログしました。
ROCK254オフィシャルHP
http://rock254.com/
- 0
- 0
「また来週!」 Lamb・Lamb 0324
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
まっとうな変態の皆さんこんばんは
ザクバ・ズーカです
最近なんだか他人様の銃君たちが
- 10
- 10
スポンサーリンク