サバゲー参加レポート
2231 - 2240 / 8493件
【動画】落し物に気を付けて!
HEAD SHOT
皆さんこんばんは。
先日ヘッドショットに遊びに行ったところ、1ゲームで二回落し物を拾うというレアな出来事に遭遇したので思わず動画にしてしまいました。皆さんも落し物には気を付けましょう!
それとこの日はares製のg36cのテストも兼ねていたのですが、そちらも良好だったのでとても良かったです!動画の銃は箱出しからかなりカスタムしていますが、恐らく箱出しでも通常の電動ガンと同様かそれ以上の満足が得られる物かと思います!
- 0
- 0
【動画】晴天でも室内は暗く雰囲気のあるフィールド【CQBGHOST】
C.Q.B GHOST
久々にやってきました。兵庫のフィールド【CQBGHOST】
2年ぶり(?)くらいのフィールドはすっかりオブジェクトも変わって楽しめました。
動画を後で見返すと室内は真っ暗だったり、室内から外を覗くと光がまぶしかったり、動画で見るにはかなり厳しめだったり…
- 1
- 0
【復活戦動画】 東京サバゲパーク定例会イベント
東京サバゲパーク
編集に気合を入れたら最初の30秒で力尽きました。
フィールド自体については、他の長所をまんべんなく取り入れた印象です。千葉県内で入門者を連れていくなら、beamと並んで最適っぽいです。
- 0
- 0
2016/03/12東京サバゲパーク土曜定例会
東京サバゲパーク
1年ぶりに行ってきました。
サバゲーをするのに最高の設備が整っているし、フィールドの臨場感もリアルだし最高のフィールドなのですが、一番最初のゲーム開始が10:30過ぎというのは個人的にはあまりいただけません。せめて10:00には初めて欲しいです。
せっかく朝早く来ても2時間以上寒い中待つのは流石に辛いです……。
- 0
- 0
160320戦コッキング定例会
戦
どうもチン太です。
戦(いくさ)の手コキ祭…もとい、コッキング定例会に参加してきました。
参加人数:50人位
- 3
- 5
本日の通常戦、ご参加ありがとうございました^_^
吉野ベース
本日の通常戦、お疲れ様でした(≧∇≦)初参加の方は過酷フィールドの意味が解った時にはズタボロになったことでしょう!
ゲーム時の写真はアップが出来ましたら、お知らせいたします^_^
- 0
- 0
キルデス1は越えたけど。。。
BATTLECITY
今日は084小隊のメンバーでギャロップ主催のイベントに参加してきた
まずは何より久しぶりにメンバーの人達と逢えて、好きなことダベりながら一緒にゲームをやれたことがホントに楽しかった(^3^)/
あと、戦績はというと、これまた最後に5キル出来たのが効いて、前回から引き続き、キルデス1を越えることも出来た
- 0
- 2
緊張感あり過ぎ!エアコッキングガン限定戦
戦
先週は戦国の定例会で…
今週は…戦の定例会に行って来ました!
今回の戦は…特殊?な定例会で…
- 7
- 2
午前中に終わってしまった。
TAFZONE
朝早く起きれたので、以前から気になっていたTafゾーンに行ってきました。(過去系) 私の家からは、何回か乗り換える必要はありますが、ほんのちょっと近いし、最寄り駅の遊園地西駅からすぐでした。
つか、サバゲーで寝坊しないで来たの初めてじゃなかろうか。
遊園地にあり、フィールドはすぐそこです。暖かいので、昼間には親子連れが一杯でした。
- 0
- 2
METユニオン定例会に参加
M.E.T UNION
悪の組織BB団総帥です!
今回はMETユニオンの平日定例会に参加してきました(*'ω'*)
これでMETユニオン自体は4回目となりフィールドの中では一番参加してます。
- 1
- 0
スポンサーリンク