2251 - 2260 / 8492件

接待サバゲー!     からの!

とっむー

ウーパー新横浜

昨日、初めてのウーパー新横浜に行って来ました!
取引先の方の車で東名高速やバイパスを通り・・・・
車酔いしながらウーパー新横浜に到着

  • 2
  • 2

2016年3月6日ハザード

ブヒ山ブヒ太郎

HAZARD

Gopro使って撮影しました!
編集が終わったらUPします!

  • 1
  • 0

ラグーンシティさんでドイツ軍サバゲ!

ともP

LAGGOON CITY

13日は奈良まで遠征して、ラグーンシティさんの定例会?に参加してきました。
なかなか遠い道のりで大変でしたが・・・。
今回は後輩君を連れて、二人で参加しました。

  • 1
  • 0

【新フィールド】Rock254

せんせい

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

どーも!長ネギとピーマンが大嫌い。せんせいですっ!!(笑)
行ってきました!
寄居の新フィールド「Rock254」。

  • 7
  • 8

3/13九龍定例会

HAZI+

九龍戦闘市街区

本日九龍の定例会に参加してきました
ヘッドセットを導入して耳が守られたおかげかいつもより前に出れた気がします
ただ相方のヘッドセットのPTTスイッチが発送の問題で到着しなかったので通信できず雰囲気で装着する事にw

  • 1
  • 0

SISTER定例会

ヨッシー

SISTER

(写真なし)
どうもこんにちわ3月の残業時間が大変な事になりそうなヨッシーです。SISTER定例会に参加しました
当日参加者も含めてなんだかんだ満席状態

  • 3
  • 2

そうだ!戦国に行こう!(本当に久しぶりに!)

ゲッター1

戦国

最近は…OPSの定例会だけなので…
たまには違う景色が見たくなり…
千葉の有料フィールドに行く事した(^^)/

  • 6
  • 6

OPS弾数無制限戦

ティラノ

OPS

半年ぶりくらいにOPSに行ってきました&動画撮影してみました。
この日は80人くらいで以前より少ないような。普通に楽しめました。
カメラがだいぶ痛んできたのかノイズが多いのはご容赦を。

  • 1
  • 0

ユニオンべースさん

隊長みっくん

UNION BASE

参加者約88人でした
今日はツーマンセルを中心にゲームをやにました!
途中雨がパラパラと降りましたがなんとか20ゲームもってくれました

  • 1
  • 0

ジェロニモ!あれはバンではない、墜落したヘリコプターだ!

すえのん

使用許可を得た「千葉県」の私有地

出来たてフィールド、ジェロニモに行ってきました。
モクレンも咲いたというのに寒い日曜日。でもフィールド内は熱かった。
一番の盛り上がりは、午後のブラックホークダウン戦だったと思うのです。

  • 1
  • 0

スポンサーリンク