サバゲー参加レポート
2271 - 2280 / 8493件
ソータ、九州に転勤だってよ -リトルヘッドショット貸切-
HEAD SHOT
会社勤めなら誰でも聞いたことある話だと思いますが
転勤の通告ってのはある日突然来るもので、俺も突然九州に行くことになりました。
- 12
- 29
201600305
FOXTROT
ご無沙汰になってました、タチコマです
最近、サバゲーが本当にブームになっているんだと実感しました
今まで、仕事の休憩時間の過ごし方と言えば世間話でしたが、最近はサバゲー話が出来るようになってきました
- 4
- 2
初めての鯖芸
Code7Seven
初めてのサバゲーは埼玉県にあるコードセブンさんで行いました。
いろいろとわからないことはありましたが、様々な動画、ブログ等で勉強してきたので、大きなミスはなかっと思います...思います。
途中バッテリーの充電ミスで、メモリー効果による電圧降下が起きてしまったため自主退場があったり...
- 6
- 1
久しぶりのヘットショットさん
HEAD SHOT
久しぶりのヘッドショットさんに進軍してきました
08さんと声かけてくれてた皆さんありがとうございました
- 0
- 0
アサルト2周年定例会
ASSAULT
本日はアサルト2周年定例会と言うことなので出撃してました
120人オーバーということで3チーム制の赤チームとしてゲームに参加しました
ゲーム内容としては銀閣、スパイ、メディックに、ゲームではなかったのですがビンゴ大会を行い、なんとかパーカーを当てることができました
- 1
- 0
本日のゲーム参加、お疲れ様でした(≧∇≦)
吉野ベース
本日、通常戦(定例会)へのご参加ありがとうございました(≧∇≦)
風が出ていましたが、木々が並ぶお山は無風でしたね!!おかげで、スタッフはズタボロに長距離から撃ち抜かれました(スタッフ弱)寝転べる程コンディション良く戦えましたよね!
- 0
- 0
AREA385_アウトドア
AREA385
この頃できたAREA385のアウトドアフィールドです。
●フィールドの感想
・でかい
- 0
- 0
念願のフラグゲット!!
MEGA G3
今日はふらっと思いつきで、今年初のサバゲをオープンしたばかりのMEGA G3でやったきた
久しぶりにもかかわらず、戦績もかなり良く、なんと13k9dのキルデス1.4という好成績ぶり!!
そして、ラッキーではあったけど、苦節2年。。。念願のフラグゲットという、最高のゲームとなりました
- 2
- 3
進化するフィールド みんなの森
みんなの森
みんなの森定例会に、サバゲ友達2人と計3人で参加。
小春日和で、絶好のサバゲ日和だった(花粉症の人には辛い日だった様だったけれど…)。参加者は90名弱位。
内部パーツ取り寄せ中で、いまいち集弾性の良くない416であったが、緩やかな撃ち下ろし斜面で、50㍍オーバーのロングスナイプに成功して、気分は上々♪
- 1
- 0
レポ 2/28(日) 悶絶徒歩ゲー
SEALs
北の戦士が来るということで、SEALs600発定例会にて合流しました。
■全体感■
人数=60名あたり
- 3
- 1
スポンサーリンク