2141 - 2150 / 8493件

MAD POSSE様 貸切

ROCK254 ロック254

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

本日、貸切頂いた
MAD POSSE様
女性(美人)の参加者が多かったですね(^-^)

  • 3
  • 0

愛すべき馬鹿野郎どもの集い

ヘルメットが無ければ即死だった

OPS

今日のOPSには天気予報を信じたくないサバゲーマーが50人ほど集まって、大荒れの天候をものともせずにフィールドを駆け回っておりました。
しかし、午後のゲーム中に突風で折れた木が落ちてくるアクシデントが発生、ついに運営判断で定例会中止と相成りましたf(^_^;

  • 4
  • 6

U-BOX 2on2

Katsuya Okumura

U-BOX

M3のグリップが破損してしまい、ありあまっていたスーパー90のグリップ、ストックに即席変更というトラブルがありましたが、
2人1組5チームで深夜ず〜〜〜っとぶんまわし。
自分らのカラーが出せた今回の2on2でした

  • 3
  • 0

俺の屍を乗り越えていけ!(1話)

 とらのすけ

使用許可を得た「神奈川県」の私有地

初投稿です。予定では、これから色々書いていくょ!
某日、某フィールド。
ワンフラッグ戦。

  • 3
  • 2

20160416

タチコマ

FOXTROT

外も楽しいけど、やっぱり中が好きなタチコマです
今回は久しぶりにソロでフォックストロットのナイトゲーム参戦して来ました
最近温かくなったせいか、インドアの参戦人数が少なくなったような気がします

  • 3
  • 0

OPS定例会終了後に、MEGA G3 でCQB+Outedoor

三谷3曹

MEGA G3

OPS定例会終了後、体力が余っていたので、立川のG3に。
CQB+Outdoorに挑戦も自己記録更新ならず。
次は、来月挑戦します。

  • 0
  • 0

恐怖のLMGに逃げ回る1日

やま

みんなの森

今月は、おそらく本日が最後のサバゲ出来る週末。
だったら行くしかない!と、サバゲ仲間とみんなの森定例会に参加。
前回、千葉県のフィールドでgoodな初戦を飾ったMP7A1と、前回は留守番していたAK47を持ちこみ意気揚々と参戦したのだが、この装備の選択が苦しいゲーム展開を呼ぶとは。。。

  • 6
  • 0

奇跡的なフラゲ!?

R34GEN

AGITO

今日は久々にAGITOへ出陣!!
メンバーは084小隊2人と友達の4人で乗り込み、見事、その友達がフラグゲット!!
しかも今日は60人を超える混戦で、四方八方、上から足元から狙われてる状況の最中、見事に今日初めてのフラグゲット!!

  • 0
  • 0

sister土曜定例

ナツ(Yuichi Kuboyama)

SISTER

Hi,ナツです。
本日はsister土曜定例に参加してきました。
メンツは「はむちゃんず」フルメンバーです。

  • 4
  • 0

SISTER定例会

ヨッシー

SISTER

どうもこんにちわヨッシーです。SISTER定例会に参加
3月と4月はほとんどSISTERな気がします(・ω・ ;)
だるい体を引きずりながら黄色チームで適当に走ってました

  • 5
  • 2

スポンサーリンク