Google Custom Search

アーマードコアな気分で天狗山

BCMAX

TENGUYAMA TOKYO

ソロで天狗山に行ってきました。
当日は天気も良くて、暑すぎず寒すぎずちょうど良くて一日遊びやすかったです。
諸般の事情により、しばらくサバゲーをお休みすることにしたので、気分的には撃ち納め。

  • 1
  • 2

【動画有り】3月19日定例会参加

タイガン

LAGGOON CITY

念願のラグーンシティの定例会に参加してきました
三連休の真ん中で天気は晴れ既に参加者は満員状態での参加でした
駐車場

  • 0
  • 0

3/19 AF日曜定例会 ネロやんさん、harimaoさん参戦!

Arai'91

ASSAULT FRONT

こんにちは( ^ω^ )
久しぶりの投稿です
ちょっと日が空きましたが、3/19 AF 定例会に参加したのでご報告です

  • 1
  • 0

豊橋ハッスル定例会!動画UP!

RYOSUKE

ハッスル

豊橋ハッスルデイゲーム定例会の動画アップ完了!みんな見てね!
チャンネル登録、高評価頂けると幸いです。

  • 0
  • 0

サバゲー5回目 SAT港北

イレーネ

S.A.T.横浜港北

遅くなりましたレポート5回目はSAT港北さんです、今回が初めてで前から行ってみたいとは思ってたんです。ウーパーとどっちが近いんだろ? どっちもどっちかな~ ちなみにフラッグゲット3回になってますが自分でゲットしたのは1回で、残りの2回は一緒に参加したスタッフさんが取らせてくれました(笑)
このスタッフさんが強くてね~ 最初後ろ姿を見つけたが逃げられて探してるうちに後ろからパンッ…
え…?(;・ω・) ヒット~(T_T)

  • 0
  • 2

オヒサシブリデス

こたつ

CQB FIELD BUDDY

去年の終わりに肺炎で入院してたら冬になりガスガンを使う身としてはオフシーズンでしたが少し暖かくなってきたのでシーズン開幕です。
このゲームは復帰2回目です。
まぁ半年くらいまともに体を動かしてなかったのもあって体力がかなり落ちてるし動きも鈍いです。

  • 1
  • 0

【動画あり】3月18日定例会参加

タイガン

BATTLE ZONE

3月の連休に関西方面へ遠征してきました。
まず、近所にコンビニなんてものはないので買い出しは事前に済ませておきましょう(ジュースカップ麺等は購入可)
フィールドはいわゆるcqc系フィールドですが迷路というより小さな小屋が複数配置されている感じです。

  • 0
  • 0

シマックスさん日曜定例会

隊長みっくん

CIMAX

雨の中お疲れ様でした
雨のせいか参加人数がすくなく 新人兵や少年兵が多く参加してました 新人兵に進軍のしかたをおしえたり 自分も初心になってたのしめました!
参加した隊員さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!

  • 2
  • 1

不幸続き。

せいぎ=パンダ

CQB FIELD BUDDY

昨日はあのBUDDYさんに行ってきました。
有人と2人で行く予定でしたが、
朝方に「怪我して行かれへん」との連絡があり、急遽1人で行くことに、、、。

  • 1
  • 6

戦定例会 自由参加。なのにチームの一体感。

すえのん

雨予報の日曜日を避けて「戦」土曜定例会に行ってきました。
「戦」定例会の楽しさは、オリジナルゲーム後の一体感にあると思うのです。
フラッグ戦を繰り返すフィールドでの楽しさは、チームの連携をとって勝ちに行くとこだと思うのですが、「戦」定例会ではなんだか「赤」「黄」の大きなチームができるというか。

  • 3
  • 1

スポンサーリンク