Google Custom Search

20170114,15

タチコマ

PeaceKeeper

0114
午前中は山に柴刈りに午後はPeaceKeeperで狩りに行ってきました
今回の寒波のせいか、参加人数少な目

  • 3
  • 0

2017年サバゲー撃ち始め

イチ

ストーンピット高崎

ストーンピット高崎さんで2017年最初のサバゲーをしました。
午前は雪が降っていましたが、午後は晴れてきて良かったです。
撃ち始めでフラッグを取ることが出来て良かった~。

  • 1
  • 1

今年初サバゲ

イレーネ

ウーパー新横浜

今年初サバゲはウーパーさんでした、今回でサバゲーは3回目。友人が遅れたので午前は1人、午後から合流しやってきました。朝早く行ってもあっとゆうまに終わってしまうな~ 
午前中は人少なめで午後の方が多かったですかね、午前中は平和な試合が多かった(笑) その午前中 奇跡が起きて…
初めてフラッグゲットしました~(^o^)

  • 3
  • 3

楽しいのにテンションが下がる不思議な一日(OASIS平日定例会)

池メン

Oasis

今更感半端ないですが、僕の家からもっとも近いアウトドアフィールドである「OASIS」さんに行ってきました。
平日という事で、多分少なめ?の15対15ほどの人数で一日楽しくサバゲをしてきました。
●設備など

  • 5
  • 4

俺の屍を乗り越えていけ!(26話)

 とらのすけ

TENGUYAMA TOKYO

平日、某天狗山
お互い居場所が解っていて、正面からの打ち合いは余り好きではない
私ですが、ちょっと笑ったシチュエーションがありました。

  • 4
  • 4

クソプレイヤー

F-03

みんなの森

前日のOPSで撃ち足りなかったので、みんなの森に行ってきました。
■全体感■
人数=100名程度

  • 7
  • 5

修行

F-03

九龍戦闘市街区

OPSの後と言えば、九龍に決まりでしょう。
■全体感■
人数=20名超

  • 3
  • 0

20170111

タチコマ

FOXTROT

久しぶりにお知り合いのチームの貸切ゲームに参戦して来ました
4ゲーム×表裏1セットを3セット午前中だけで廻すハイペース廻し
それでいて途中に1on1のミニイベントを挟むほど

  • 4
  • 0

豊橋ハッスル!動画UP!

RYOSUKE

ハッスル

豊橋ハッスル定例会、デイゲームの模様です!
今回は茶太郎氏との初コラボになっております!
どうぞご覧下さい^^

  • 0
  • 0

カメラガンナー

F-03

OPS

何気無しに、OPSへ行ってきました。
■全体感■
人数=40名程度

  • 5
  • 0

スポンサーリンク