サバゲー参加レポート
4851 - 4860 / 8493件
4/20アサルト定例会にお邪魔してきました~
ASSAULT
アサルト定例会にお邪魔してきました。
今回は、サバゲーるでコメント頂いた方々と合流する事が出来ました。
雨も何とか持ちこたえてくれて良かったです。
- 0
- 6
ユニオンフェスティバルに参加しました~其の壱~
UNION BASE
今日は数カ月前から我が同盟で休みを合わせて計画していた
ユニオンフェスティバル!\(^o^)/
楽しかったです~♪
- 0
- 5
初レイド
RAID
レイドさんに行ってきました。
遮断物が多く、面積がせまいので
長い銃をもっていくと、しゃがんでいても
- 0
- 4
HK45楽しい(^q^)
九龍戦闘市街区
九龍の定例会とフリーゲームに参加しました
定例会の方はS玉県民のゾンビ行為があまりにも悪質
こーゆーところに書くのはよくないかも知れんが悪質過ぎる
- 0
- 2
F2プラント、ヒットクール貸切
F2PLANT
今日はヒットクールさんの貸切りに参加(=゚ω゚)ノ
隠舞メンバはデンマー、中田氏、ぺろぺーろ、ナメプ、小職の5名。
当日の参加者は30名いかないくらい。
- 0
- 7
四十代からのサバゲー・新年度二発目
バトルフィールド山猫
本日は息子の参観日。
わたくしは、子供らそっちのけでお喋りに高じているお母さんたちを見るのがイヤで不参加。
息子の帰宅を待ち、出発。
- 0
- 2
4/19 BEAM定例会
BEAM
しまりすの狐です。
今日はわずか3人という少人数でBEAMの定例会に参加してきました。
実は11月に行ったきりここに来ていません。最近200人を超える参加人数となっていましたので、いつもの戦術ができないと感じていたもので・・・
- 0
- 5
アサルト定例会
ASSAULT
昨日はアサルトの定例会に参加してきました。
相変わらずここは居心地がいいですね♪
聞いた話ですが、
- 0
- 2
シールズ交流会
SEALs
今日はシールズ交流会。
参加メンバーはよっちゃんさん、中田し、ぺろぺーろ、後輩君、小職の4名
当日参加者は60人くらい。
- 0
- 4
VSRとHK45
九龍戦闘市街区
借りたVSRにはまった
出掛ける前にライアンの後半戦見たからかな?
左利きで撃って左手でコッキング!!
- 0
- 2
スポンサーリンク