サバゲー参加レポート
581 - 590 / 8493件
ゲッタァァァビィィィム!?
STINGER
久しぶりのインドアの定例会に行って来ました(^-^)/
場所は…スティンガーさんです!
尤もに…このフィールドは…初めてでは…ないですf(^_^)
- 5
- 6
【動画有】サバゲスタジアムグランドオープンゲーム
使用許可を得た「千葉県」の私有地
ってな感じで新フィールド「スタジアム」のグランドオープン定例会に参加してきました。
本来なら4月にオープンする予定でしたが例のウイルス騒ぎでずっと延期されていましたが無事参加できてよかったです。
ここは貸し切り専用フィールドらしく普段は定例会は開催しないらしいです。
- 1
- 0
2020/09/21 加古川CQB定例会
加古川CQBサバゲフィールド
感染症や酷暑の影響で久しぶり過ぎるサバゲー参加になりました。
一応、セーフティーではなるべくマスク着用とソーシャルディスタンスを意識しました。
□今回の装備□
- 6
- 4
9/21みんなの森定例会
みんなの森
4連休の半分をサバゲに使う贅沢を満喫。お久しぶりの仲間も参加。
- 5
- 6
ヤネックス!定例会参加!!
yaNex
ヤネックスさま、ありがとうございました。楽しくサバゲーできました。
ヤネックスさんに行ってきました。
初心者様、ちらほら
- 5
- 4
9/19みんなの森定例会
みんなの森
みんなの森定例会に参加。
先日までの暑さが和らぎ、かなり過ごしやすい気温。
- 4
- 6
みんなの森定例会
みんなの森
昨日、みんなの森の定例会に参加。
天候は一日中、空を雲が覆っったために暑くならず、微風があって涼しいがガスガンも撃てるくらいの
気温なのでサバゲーには最適ともいえる状態。
- 5
- 6
20200906 ロックフィールド6周年!
ROCKFIELD3GUNS
はいw
何ヶ月かぶりのサバゲです!!
567のおかげで半年近く・・・・ねえ・・・
- 6
- 4
【動画有】つくばサバゲーランドオープニング定例会
使用許可を得た「茨城県」の私有地
ってな感じで今回は茨城県に新規オープンした「つくばサバゲーランド」(つくさば)の定例会に参加してきました。
参加人数は約160名
駐車場 参加者満員状態でもまだ余裕があり、途中で車出して帰ることも余裕な広さです
- 4
- 0
ヤネックスガールズのN初参戦!!
yaNex
9月12日土曜定例会にヤネックスガールズ(ヤネガ)が2名参加します(午前中)!!
これまでヤネガはゲーム進行のみで参加したことありませんでしたが、本日はそのテストプレイも兼ねて初参加したしましたスタッフNです!!
- 2
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の装備レビュー
まだありません。