サバゲー参加レポート
6041 - 6050 / 8493件
九龍さんの定例会!!
九龍戦闘市街区
よう!!俺だ!!ジムヘッドだ。決して寝違いでこんな格好になってる訳じゃないからな。
早速8月25日に九龍定例会に参加したからレポするぜ。
自分は電車移動がメインなので、橋本駅で降りてバスで九龍へ。
- 0
- 0
初インドア、初ナイトゲーム
【重複登録につき保留】SPLASH MINI-TOWN
初だらけのゲームでした。
回転率が早くてばてばてでした(ー ー;)
- 0
- 0
【ゲームレポ】13.08.25(日)-1 背負うべきもの @ OPS-無制限
OPS
F-03 です。
朝起きたら雨が降っていたので、「雨天チャンス!」と意気込みながらOPSへと向かいました。
■今回の戦友■
- 0
- 6
【ミニレポ】13.08.25(日)-2 往年のリコイルを求めて @ 九龍夕方フリー
九龍戦闘市街区
F-03 です。
OPS定例会終了後、九龍にて延長戦です。
■全体の雰囲気■
- 0
- 3
SEALs 水曜交流会
SEALs
水曜交流会行ってきました!
基本的にサバゲ友だちが居ない自分はソロで参加・・・。
でも、途中で寂しくなるので、前回のSEALsでも、近くにいる優しそうな2~3人で来てる人に声掛けて、くっついていかせてもらってます(笑)
- 0
- 0
NO9 水曜交流会
No9.SC
人生で二回目のサバゲーは、前回と場所を変えて、NO 9さんの交流会に参加しました!
会社の同期、自分の友人とその弟も誘って行きました!
で、まぁ、東京に住んでいるので車で移動したんですが、まさかの行く途中に高速道路で事故(ぁ
- 0
- 0
2013.8.25 戸隠 Estate 定例会
Estate
さて、今回はガスガン戦。東京マルイのM870とM92F、パイソンで行きました。
心配していた雨は降らなかったけど、朝9時半頃のEstateの気温は多分低かったような。ガスガン戦なのに気温のせいでガスが温まらないというw
しかもパイソンのカートを水たまりに落としてゴミとか付くし・・・せっかくリアルカートにしたのに使えないってそりゃないよ・゜・(ノД`)・゜・
- 0
- 0
0825ユニオンベース定例会
UNION BASE
本日は朝から雨でしたが、サバゲー欲が抑えきれなかったのでユニオンベースの定例会に参加してきました。
人がいるのかどうか内心不安でしたが、ミーティングの時点で50人程度はいたので一安心。
結果的に雨も午前中ちょっと降った程度で、フルに遊ぶことが出来ました。
- 0
- 0
◆8月24日 戦定例会参加レポート◆
戦
ご閲覧ありがとうございます&連投すみません。
昨日戦定例会に参加して来ました。
サバゲに参加するのは、もちろんの事8月26日戦国を貸切しているので、ご挨拶&人数集めの為と言うのもありました。
- 0
- 0
◆くらげ小隊貸切 8月21日 INインフィニ◆
INFINI
ご閲覧ありがとうございます。
また、この後連続で投稿します。申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
8月21日早朝
- 0
- 1
スポンサーリンク