6671 - 6680 / 8492件

Code7  2013.3.30 貸切

Bilibin

Code7Seven

仲間内の貸切ゲームに参加してきました。
もう桜が満開だというのに、季節が戻ったような肌寒い天気でした。動かないと体が冷えてくるので、自然と結構な数のゲームを回して遊ぶようになりましたねw
さて、今回お邪魔したcode7ですが、現在の2フィールドは5月の大型連休あたりに閉鎖となるとのことです。

  • 0
  • 0

うおおおぉぉぉぉらぁぁぁぁぁ!!ヒットでーす(CIMAX土曜定例会)

三毛

CIMAX

CIMAXで初めて?の土曜定例会とのことで、サバゲ初心者の会の方々と共に参加しました。
起伏の激しさと弾幕の濃さに圧倒されながらも楽しんできました。
仲間と連携して裏とりからの殲滅や、

  • 0
  • 3

海月くらげ主催サバゲ

ANi(海月くらげの兄)

INFINI

3度目のサバゲ&2度目のインフィニでした。
弟のフラグゲットをアシストしたり、
自分でもフラグをゲットできたり、

  • 0
  • 1

初フィールド!!

ジャック

INFINI

今日朝早くから行ってまいりましたサバゲフィールド(インフィニ)!!
しかも初めてのフィールドでした...。
でもサバゲレビューの人が結構いました♪

  • 0
  • 3

3/27 No.9 平日交流会

かっぱ

No9.SC

2013年3月27日
No.9さんでの平日交流会に参加しました。
天候はあいにくの雨。

  • 0
  • 2

今日のOPSフィールド平日定例会にて

上野ガンマニア

OPS

今日は初めてこっちに引っ越してきての初サバゲ!
とてもたのしかったー!ゴーグルが曇りまくるのはネックだけどw
今度質のいい曇り止めを買わねば・・・。

  • 0
  • 2

OPS 平日定例 (2013/3/28)

bacon

OPS

よくお世話になっていた某ショップの定例会が
埼玉に行ってしまったりでかなりひさびさのサバゲ!
初OPSにソロで行ってきました。

  • 0
  • 2

最近OPS微妙な気もするんだよなー。。。

ゾノ

OPS

ちょっとレポートが遅れましたが、先週土曜日にOPS300発定例会に行ってきました。
もちろんそれなりに楽しんだのですが、正直ちょっと微妙に思った事もありました。。。
まず、あまりにも草むらが少なくなり過ぎていて(刈ったのか?枯れたのか?)、参加人数の多さも

  • 0
  • 6

雨に濡れた鉄と火薬の匂いを嗅いで

Ben

FOREST UNION

午前中の我々のチームは押され気味な戦いばかりしていたが・・・・
午後のゲームで一人の日本兵に士気を高められお互い血を舐めあういい戦いをできた一日でしたねー
次回の連合軍の活躍まで期待!

  • 0
  • 1

SEALs 火曜日交流戦

ゆーや

SEALs

交流戦に参加してきました!平日にしては人数も多かったみたいでフィールドの広さと、
人数がちょうど良かったです。フィールドもセイフティも相変わらず綺麗で、
スタッフさんや他の参加者の方も、本当に素晴らしい人達ばかりで

  • 0
  • 0

スポンサーリンク