サバゲー参加レポート
6711 - 6720 / 8492件
13/03/23デザートストーム川越
DESERT STORM KAWAGOE
DSK定例会にお邪魔させて頂きました。
参加者の皆様、おつかれさまでした!
参加人数は170人位。
- 0
- 10
オペレーション デザートストーム
DESERT STORM KAWAGOE
デザートストーム定例会に参加してきました。
参加人数は約150名とかなりちょうどよい感じでした。
参加チームは赤
- 0
- 6
inユニオンベース
UNION BASE
一緒に参加した皆様お疲れ様でした。
スタートダッシュを決めてこけそうになり、つんのめりながら耐えた数秒間…恥ずかしすぎて自決しようと思ってました(カチャ
今後は自重してデスを少なくしていきたいです
- 0
- 2
2013.3.20 CODE7定例会
Code7Seven
バストーニュ、ハンバーガーヒルは残念ながらクローズとなります。
との噂を聞きCode7のホームページを見たところマジだった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
と、いうことで慌てて参戦させていただきました
- 0
- 3
HIT COOL倶楽部貸切@AGITO
AGITO
念願のHIT COOL倶楽部のAGITO貸切が実現して良かった~^^
皆さんありがとうございました~!
AGITOでここまで燃え尽きたのは(いい意味で)初めてでした。
- 0
- 8
熱血サバイバルゲーム連合主催貸切ゲーム参加報告
どんぱち
通算参加5回目、インドア2回目、チーム主催ゲーム参加は初になります。
前日夜に飛び込みで参加申請し、自宅を出発。幕張本郷で夜を明かして総武線とバスの乗継でフィールドに到着。天候は良好なり。
手伝いや挨拶はそこそこに、導入した背嚢から装備を取り出して準備。
- 0
- 0
beam定例会参加
BEAM
以前参加したときはAフィールドが工事中でしたが、それでも広く感じていました。
今回は全面開放でさらに広くなりヘトヘトになるまで走り回れます。
アルファベットと数字が書かれたプレートが各所に貼られているので、見方同士での情報の共有が楽に取れるようになっています。
- 0
- 0
貸切ゲームZEEKにて
ZEEK
今回ZEEKの貸切ゲームに参加させていただきました。初の室内戦ということもあり、最初は勝手がわからずすぐにヒットされていましたが数回ゲームをやると大体の感じはつかめてなんとか新兵くらいの動きはできるようになりました。
ZEEKはやってみた感じとしては攻めるのが結構大変なところが多く、右・左ルートは互いに直線になっておりバリケードが少なく、中央は結構な数のバリケードがあります。遭遇戦も多く至近弾が多かったのでもしZEEKでゲームをやるときはフルフェイスを推奨します。
室内戦ということもあり互のフラッグの位置は近く、開幕スタートダッシュをすると人数にもよりますが大体一瞬でフラッグを取ることができます。
- 0
- 2
20130320(水) OPSフィールド
OPS
今回はOPSフィールドに行ってきました。
16日の時と違って人が多かった。
そして今回は初めて動画も撮って自分の行動姿を見てみたら
- 0
- 6
3月17日定例会デザートストーム川越
DESERT STORM KAWAGOE
340名ケイホビー定例会最多参加人数記録を大きく更新!
とのことです
今回は赤チームにて参加させていただきました
- 0
- 2
スポンサーリンク