サバゲー参加レポート
7181 - 7190 / 8492件
ピクニック部主催 コードセブン
Code7Seven
今までの思いだしレポートとは違い今日から本格的?レポートを書いていきたいと思います
11月7日に行われたチーム、ピクニック部さん主催のサバイバルゲームに参加させていただきました
参加者11名 なかには自衛隊の方もいたそうです
- 0
- 0
水曜サバイバルゲーム
Code7Seven
参加者11名。勝ち負けにこだわらず、少人数ならではの楽しさがあったと思います。撃ちあいになると絶対負けるのですがエアコキ一丁で地面を這いずりまわって敵陣に忍び寄るのが楽しく、持って行った電動ガンはほったらかして遊んでました。普段は肩身の狭いスナイパーも楽しんでいただけたと思います。朝早くから集合してもらったのにゲームスタートが遅くなってしまったのは反省点です。
- 0
- 1
FEIJバウンティ・ハンターズWhizMixi初サバ板ナムナム団 貸し切り
戦
友人に誘われて、同じく初心者の相方引き連れて参加してきました!
相方共々、今回が「戦」初参戦!
得物はG36CとM9A1、相方はMP7A1(電動)。
- 0
- 2
11/3 友好団体主催 RAID
RAID
2週続けてRAIDに出没。
ここのフィールドは障害物が多くインドア戦の様なショートレンジの戦闘が楽しめました。
売店で中古品やパーツ類がそろっているのもうれしいですね。
- 0
- 0
シールズ交流会!
SEALs
どうも、参加した皆様お疲れ様でした!
私にとっては約2か月ぶりのゲームでした。まず前日の睡眠が初めてしっかりとれたのが一つ。いままで1,2時間しかとってなくて…^^;
ゲームの内容ですがまあ、これまでと変わりなくといったところでしょうか。途中、芋ってセンターコンテナの中で立てこもり、飛び出した相手を狙ったのが快感でしたw我ながら嫌な性格してるなぁ
- 0
- 6
11月4日Seals定例会!
SEALs
こんばんは。カンジです。
今回自分は人生初めてとなる千葉県のフィールドまで遠征してSealsに行ってきました。
まず行ってみて最初の感想は、でけぇの一言です。
- 0
- 7
ホワイトベース
WHITE BASE
ホワイトベース
- 0
- 0
11月3日OPS定例会レポート
OPS
天候も良くサバゲー日和でした。
フラッグ戦裏表
復活ありフラッグ戦 裏表
- 0
- 0
ケーホビー主催フリー参加ゲーム
BLAM!!
ご一緒に参加された皆様、大変お疲れさまでした
久しぶりの日曜休み、ブラムに行ってきました
関東は晴天に恵まれたせいか、インドアのブラムは参加人数が少なかったです
- 0
- 11
第二次デザートストーム作戦
DESERT STORM KAWAGOE
11月4日、デザートストーム川越の定例会に参加してきました。
なんだかんだで10月は行けずで
約2カ月ぶりのサバゲーにして、2回目のデザストであり
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の装備レビュー
まだありません。