サバゲー参加レポート
7251 - 7260 / 8493件
RAID定例会に参加しましたレポート編
RAID
というわけでRAID定例会に参加しました
フィールドの印象は狭くなく丁度いいです
他にもショップがあったり設備は充実していたと思います
- 0
- 1
惑星海に来たやつら(四国遠征)
VANGUARD
先日、四国のヴァンガードへ行って来ましたよ!
農作業のせいでレポートが遅れてしまいました。
朝6時に集合し、4台の車に分乗して時速80キロで瀬戸大橋を渡り、四国へ!
- 0
- 4
M14トライアル
RAID
5回目はレイドさんにお邪魔しました。今回は赤組での参戦・・・何かいつも赤だな;
今回はM14の使い勝手とM4のハンドガードの耐久性テストを主目的に参加しました。
気温も適度に低く上空からの熱射も無くてまぁまぁ過ごし易い気候、この位が丁度いいなぁ。
- 0
- 2
10月8日ユニオンベース DEAD FLAGMEN's貸切
UNION BASE
どうも!司会進行のHAMさんの横でえらそうにふんぞり返ってマルチカムのプレキャリを着ていた「」です!
昨日は初のチーム貸切戦!チームの皆さんお疲れ様でした!また、参加してくださった皆様本当にありがとうございます!
やはり進行するというのは難しいですね…計画どうりにいかないのなんの…
- 0
- 9
◆火報屋の辛口ゲームレポート 10/8 RAID定例会◆
RAID
御閲覧ありがとうございます。
今回は、サバゲーフィールド「RAID」の定例会に参加してきました。
長文・辛口ですが、読んで頂けると幸いです。
- 0
- 3
戦参戦@レッドベレー
戦
どうも、昨日はお疲れ様でした。
昨日は戦に行ってまいりました!
使用した武器はAK74、P90です。
- 0
- 8
10/8(月)RAID定例会に参加してきました(*ノωノ)ィェーイ
RAID
こんにちわこんばんわ、あずにゃるどです。
初陣を飾るのに選んだフィールドは千葉県のRAIDさんです。
大手のところでもよかったのですが無料バスってのが魅力でここにしました。
- 0
- 6
黄巾党の乱 バトルシティ お疲れ様でした
BATTLECITY
昨日はエンターブレインさん主催イベントで、2りんかんつくし野店チームに便乗で友人たちとバトルシティへ。
黄色チームにて参加。
参加者数、約140名でバトルシティだから膠着してグダるかなーと思いましたけど、変則ルールがよく練られていて、毎回新鮮なゲームができたなーと。
- 0
- 0
20121008RAID定例会
RAID
50名程度を2チームに分割し、黄色チームへ。
年齢層が低く、若い子が多かった。
フルオート戦、セミ戦、ハンドガン戦、大将戦を実施。
- 0
- 0
DEAD FLAGMEN's 10月8日ユニオンベース貸し切りゲーム 終了報告!
UNION BASE
ドーモ、リーダー代理で本日ゲーム進行をさせて頂いたHAMです!
まずは本日開催されたデッフラゲーに参加して頂いた皆様方、
誠にありがとう御座いました!
- 0
- 10
スポンサーリンク