みんなのノート
11581 - 11590 / 33064件
サブの電動を作ろう
どうも、お久しぶりです!どどめです!
久しく出ていなかったのは定例会に参加していなかったのと
貸し切りは貸し切りでも濃すぎるものばかり参加していたのでまとめづらく…(汗)
- 2
- 0
今日はサバパー
東京サバゲパーク
ゲームはまだこれからなのですが、今日はここでBーfightなるゴーグルに風船くっつけて割ったら勝ちサバゲの体験ができるのと、ナーフ専用フィールドができたということで、東京サバゲパークに潜入してます。
- 2
- 1
今日もぼっち参戦でw
朝早く起きられたのでw今週もアサルトにぼっち参戦します^^
今日参加される方よろしくお願いしますね
- 1
- 0
P90の標準ドットサイトを交換しました!
ゴーグルの曇り、暑さ対策の為に金属製のフェイスマスクを使用しています。
ただ、金属製だと頬付けが甘くなり、小さなP90標準ドットサイトとの相性が最悪でした。
とにかくドットが見えない。姿勢によってはドットの確認に数秒かかってしまい、ストレスを感じていました。
- 3
- 4
ヘッドショット定例会
HEAD SHOT
今日は久しぶりに友達と一緒にヘッドショットの定例会に参加して来ました!!
120人近くの人が参加されていて土曜日の定例会は久しぶりだったこともあり人の多さに圧倒されてしまいました!!
倒しても倒しても相手が減らない!
- 4
- 0
8月30日ガスハンドガン限定貸切り定例会!
お疲れ様です(^.^)久しぶりにスロットで勝って、買っちゃいました(^.^)ガスハンドガン!しかもなぜか2丁(^_^;)
あぶく銭が本当にあぶくのようになくなる、ゆうすけです(+_+)
とゆーわけで!ガスハンドガン打ちたいので、ガスハンドガン限定貸切り定例会をやります(^.^)
- 2
- 0
は?虫垂炎?
10日にF-03さん貸切イベントOPSぶん回しサバゲーに参加しようと
仕事を片付けていた所・・・・
腹が痛い・・・
- 1
- 6
SNSのさらなる活用!?
このSNSを活用されてないどころか、知らないって人が意外に多い。
もう少しアピールしても良い気がするが…どーなんだろ?
- 10
- 1
地味にベアリング軸受の検証動画載せました!!
何気に重要な軸受の検証動画作りました。精度が目に見えないパーツですが定期的に交換しないと他のパーツも駄目にする困ったパーツですね。慣れてくると作動音とメカボから感じるフリクションで軸受の不具合が判るようになりますよ!電動ガンが調子悪いから修理してとの依頼の銃のメカボを開けてみると軸受が駄目だった、、、、なんてこともよくありますね!
- 7
- 1
存続の危機
秋に延期??
待ちますわよ〜いつまでも待ちますわよ〜。
それはともかく、先週の前半から、どうも首筋が痛くて、軟膏や温湿布を使っていたのですが、正直あんまり効いてない感じ。
- 2
- 1
スポンサーリンク