11551 - 11560 / 33064件

ねんど遊びみたいなもの

ゆっち

ストックパイプ部の形状を揃えるのに、エポキシパテでコネコネ
後はもうちょいヤスリがけしてサフ吹いて塗装すれば完成です

  • 2
  • 0

【モスカぶちかまし】8月10日OPSノンインターバル戦【3Fの集い】

コバ吉

OPS

OPSに3Fの集いしてきました
雷警報により運営ストップがかかったりしながらも神がかったハイサイクルで25ゲーム。さすがはオーナー!また一番いいのを頼む

  • 6
  • 12

明日はHQ東海の・・・。

アウラン

ガスブロ祭りに参加します。
得物は、マルイのDE50AEにライラクスのメタルアウターバレル 10inchiを付けたもので行きます。

  • 1
  • 0

急募! 8月12日夜戦ユニオンベースUフィールド貸し切りのお知らせ

veru

ベルと申します。突然ですが明日8月12日(水)19時~翌5時まで千葉ユニオンベースUフィールドにて貸し切りを行います。当方チームで10名を予定していたところ諸事情により半数が欠員となる事態となりました。
夜戦興味ある方、お盆のサバゲーどっか行こうかなと検討されている方いかがでしょうか?
社会の常識、サバゲーの根本的なルールが守れる紳士淑女な方ならどなたでも歓迎致します。

  • 1
  • 0

念願の!!!

せいぎ=パンダ

今日、初めてふくろうカフェというところに行ってきたせいぎです(/・ω・)/
癒されてるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね、、、(´・ω・`)
それはそうと、今日は日本橋のジョーシンでやっと、、、

  • 3
  • 0

オアシス 平日交流会

veru

Oasis

 本日はお盆休みで時間ができたのでオアシス平日交流会に参加しました。
参加者は50名前後かな?赤黄色ともにバランスの取れた戦力でなかなか楽しめました。某ショップの方や今は亡きブラムの同志の方と会え非常に楽しい1日でした。
交流会の内容としては通常フラッグ戦、セミオート縛りフラッグ戦、大統領護衛、スパイ戦といった感じでした。ルールではセミ縛りが多かったので非常にレベルの高いゲーム展開となりました。ベテランさんや手練れさんが多く非常に良い経験をさせて頂きました。本日参加された皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

  • 3
  • 5

ドナドナ再び(軍縮)

新兵@

あまり関係ない雑記なんですが、先週の日曜日4年ぶりくらいにゲーセンへ行ったんですよ。
目的は「ガンシューティングゲーム」を久しぶりにやりたくなって。(タ○ムクライシスやバ○オ的なあれ)
しかもノイズキャンセルの為に実銃用イヤーマフまで持参して。(←アホw)

  • 1
  • 4

電動ガン初心者観点でレビューしてみます。

シノリ

HK416D

5点(とても良い)

購入した電動ガンの中では3丁目になります。
いかんせん機械類に疎いのであまり突っ込んだことはわかりませんのでご了承ください。

  • 3
  • 0

シュレーディンガー、、、買っちゃうかも!!

やまぎょ

いやね、、、、ライラのノムさんがね、、、
ノムさん「うちのシュレーどうよ?、、メカボはマイクロメカボしか入らなかったけども、やまぎょさん、、他のメカボはシュレーに入れられそう?」
、、、とかなんとかピースコンバットフェスでニヤニヤしながらシュレー持たしてくれたからもんだからどうしようかな、、、、と、、、。

  • 9
  • 14

新兵器たち♪

せんせい

どーも!新しい歯ブラシ「ビトイーン贅沢ケア」にしてから、
歯磨きのたびにオェ~っとえずいている せんせい です。(´・ω・`)
今週の木曜日に、アサルト貸切へ行ってきます♪

  • 5
  • 7

スポンサーリンク