11561 - 11570 / 33064件

とうとう

両替機はだいたい友達

電動ガンを買ってしまった。。。ファマス。フルセット。サブはソーコムmk23。
鞄に靴、ゴーグル、ギリーフード、ショルダーホルスター。一通りは揃ってしまった。
あとは多弾マガジンとバッテリーか。次のサバゲーが楽しみ。

  • 6
  • 1

20150807、09

タチコマ

FOXTROT

フォックストロットさんの7日ナイトと9日の定例会に参戦して来ました
どちらも人数少な目、定例会はブラムでよく遊んだ人達がいて楽しかった
レベルの高いゲームを久しぶりに楽しめました

  • 2
  • 2

2015/8/8 HQ東海

ぐっさん

HEADQUARTER DESERT-BASE

今回は岐阜県のHQ東海さんへ遠征してきました♪
チームメンバー7名と、お友達3名の計10名で遊んできましたよー♪
電動は家でお留守番させて、ガスガンオンリーで行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

  • 4
  • 0

福井エリア365の水鉄砲戦の動画が出来たー

カーくん

福井の2015年7月12日エリア365で行われた水鉄砲大会の動画が出来ました
今夏は顔出しが多いのでYOUTUBEに身内限定でUPしたいと思います

  • 2
  • 0

カ*‘ω‘*)ゞ<カーくんがゆくサバゲ戦果報告Part.6TACTICAL IMPACT(後編)UP

カーくん

カ*‘ω‘*)ゞ<カーくんがゆくサバゲ戦果報告Part.6福井TACTICAL IMPACT(後編)
YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=E-iTmrUamJQ

  • 0
  • 0

8/9 東京サバゲーパーク

ターキー

東京サバゲパーク

自分の死亡数は失念しましたが、キル数よりは多いと思います←
今回はレポートというより自分の為のメモというか雑記というか。
いくぶんか涼しくなったので、体はそこまでキツくなりませんでした。

  • 0
  • 0

TAF ZONEに夜の3時間だけ出没予定!?

アベッチ

9月5日(土)にTAF ZONEで行われるナイトゲームに出没予定です 笑
まぁ、夜なので涼しいのでいいかな~と思ってますww

  • 1
  • 0

立体音響でサバゲ動画を撮ってみた

KAITO

立体音響でサバゲー動画を撮影してみました!
一見普通の動画ですが、イヤホンをつけて視聴してみてください。
音が立体的に聞こえ、臨場感が増します。

  • 2
  • 0

やっと、レイルカバー買いましたw(遅

きんぐ

レシーライフルのイカしたレールを、そろそろちゃんとカバーしたいなと思って、遂に買ってしまいました。
パーツメーカーのカバーは高い物が多いし、東京は遠いし、ネットのガンショップでは送料手数料が高いしってことで、Amazonで評価の良かったやつを買いました。
買ったもの→http://urx2.nu/n80X(amazonリンクです)

  • 0
  • 0

20150808 Taap土曜交流会参加

kawa

taap

先日、Taap様の土曜交流会に参加してきました
参加者は20~27名?
最大3チームに分かれてのゲーム展開となりました

  • 0
  • 0

スポンサーリンク