11591 - 11600 / 33064件

【戯言】最大手のGBB また遠く

F-03

なんか見つけてしまったので、とりあえず共有します。

  • 5
  • 7

明日は涼しい戦定例会です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)暑さにオーバーキルされているゆうすけです(+_+)
明日は戦定例会です(^.^)
戦はどんなに暑くても30度にならない涼しいフィールドです(^.^)

  • 0
  • 0

ボン太 走る

ボン太

暑いです。
私的には快挙なのですが…三週間連続でサバゲーして居ます。
私は日曜日以外の休みが余り無いので…日曜日に連続してサバゲーに参加すると何時休んだか解らなく成りますf^_^;)

  • 3
  • 2

「また来週!」 Lamb・Lamb 0806

DADDYザクバ

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

熱かったっす
暑かったっす
デトックスっす

  • 9
  • 4

今季一番の暑さの一日をMET定例会でエンジョイしてきました。

きんだい

M.E.T UNION

今日は仕事が休みだったため、同じく仕事が休みの仲間たちとMETユニオンの定例会に参加してきました。
朝起きるとお天気お姉さんが、「今日は今期一の暑さの一日。暑さのピークになるでしょう。」って笑顔で言っていた。東京の予想最高気温は36℃。。。って、もう体温じゃん!!笑
だからかどうかは分かりませんが、先週の木曜日の定例会より明らかに参加人数が少なく、総勢40名位だったような気がします。確かに途中のコンビニで、今から海に行きます!って雰囲気の家族連れを見た時、なんで今からサバゲーなのか・・・と本能的に思っちゃいましたわ。

  • 11
  • 5

早くopenできるように絶賛日焼け中天狗山です!

八王子 天狗山

この何日か八王子の太陽は元気です。
きっと明日から八王子祭だからだと思うな…
八王子祭期間中『太陽の街八王子~♪』という歌が永遠ながれてます。八王子が太陽独り占めです。

  • 2
  • 1

【宣伝】8/10(月) OPS貸切

F-03

【リマインド・変更点アリ】
日程がせまってきたので再度ご案内。
表題の通り、毎年恒例の自由参加型貸切ゲーム会を行います。

  • 0
  • 1

ガスブロドM道とはこういうことだ!

アネスティ

全国ガスブロユーザーの皆さんこんばんは。
今月になって誕生日プレゼントとしてマルイのガスブロを新品で貰ったり、いいことが続いております。そして先日、ヤフオクでハイキャパを見つけたものだから「これは!」と思い落札。送料込みで5000円ほどでハイキャパ買えました。
いや、新品を現金で買えるんだけどさ。新品で買うの、面白くないし。

  • 6
  • 2

もうちょっとカスタムしたいなw

アベッチ

もうちょっとカスタムしたいなw
でも次世代買うからどうしようか迷うなw

  • 2
  • 2

M4カービンしょっつカスタム!

しょっつ

お久しぶりに装備をカスタムしたのでご報告を!笑
モノは東京マルイ次世代M4カービンです。今までは米軍仕様?というのでしょうか、モナカハンドガードにトリジコンを付けてうひゃーしてました笑
しかしフィールドであらゆる方のM4のカスタムや民間で扱われているM4の写真などをみて今回カスタムを決意! 主なカスタム内容としては

  • 4
  • 4

スポンサーリンク