11631 - 11640 / 33064件

M82を…

ドラ

数ヶ月間少しずつ貯金をしてとりあえずビーマックス様より販売なされている FMC(フルメタルコンプリート)カスタムM82バレットを買いたいが…
普段行くところが室内で 屋外はなかなか行く機会が少ないので ただでさえ砂を扱ったことのない自分が、室内で規格外サイズのバレットを買っても無用の長者にならないか心配。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 1
  • 3

ついにキターッ!

ターキー

やっとこVSR Gスペック購入!!
ファーストにない、フォートレスにない。
ええい、エチゴヤに行くぞ!

  • 5
  • 6

ワンダーフォーゲルフィールド定例会20150726

白髪混じり

使用許可を得た「山梨県」の私有地

ご当地サバゲー第2弾、山梨に行ってまいりました
ワンダーフォーゲルフィールドさんの定例会に参加してまいりました。
フィールドはバブル崩壊で建築中に放置されたリゾートマンションがメインで、その周りを囲むように少し野外があります。

  • 2
  • 1

20150718アサルト休日定例会初参戦

池メン

ASSAULT

今回は埼玉サバゲフィールドの雄、アサルトさんにお邪魔しました。
当日は小雨が終始降り続くあいにくの天気。なんかいっつも雨だなぁ…と思ったものの、思い返せば5月のユニオンベースはメチャいい天気でした。
今回はぼっち参戦の予定でしたが、サバゲーる友達のせんせいさんが前日にアサルト参戦を表明し、急遽ご一緒させていただけるという奇跡が。

  • 5
  • 5

使えるロマン兵器!

せんせい

トルネード インパクト式ガスグレネード

5点(とても良い)

いわゆるロマン兵器の一つですが、比較的、実用的なアイテムだと思います♪
何よりも使ってて楽しい!一つだけ買いましたが、もう一個欲しいです!!
「トルネード」には、時限式と衝撃式の2つのタイプがあります。

  • 5
  • 13

【PR】スリムスーツケース BET-03BK をサバゲーで使ってみました

サバゲーる スタッフ

ビーズ株式会社さんの生活雑貨ブランド「bessed(ビセッド)」から、サンプル商品のご提供をいただいたので、使用感などを書かせていただきます。
●製品名
スリムスーツケース BET-03RD / BET-03BK

  • 8
  • 0

No9新フィールド

デン・マー

No9.SC

No9新フィールドの貸し切りにお邪魔してきました。
完全な市街地でいい感じ。
左右で高低差があるけどうまく布みたいなので射線切ってるし流石はNo9!

  • 8
  • 4

マルシン M1887 ガーズガン 8mmBB

ノックノック

ターミネーター2 ショットガン M1887

3点(普通)

どんも。蓄膿症にかかりサバゲーに行けなくなったノックノックです・・・。でも9月の連休はきっと・・・!
今回はコチラ
マルシン製M1887ガーズガンです。

  • 2
  • 3

灼熱?のOPS無制限戦!

ゲッター1

OPS

1ヶ月ぶり?にOPSに行って来ました!(^-^)/
まぁ~当初は…暑いから…
辞めるか?と考えましたが!(°o°C=(_ _;

  • 1
  • 1

20150802 ASHロックフィールド定例会

チン太

ASH-ROCKFIELD

どうもチン太です。
久々にアッシュロックに行ってきたぜ!
参加人数:40人くらいかな

  • 1
  • 2

スポンサーリンク