11641 - 11650 / 33064件

個人的に考えたゲーマーのプレイスタイル

きのした

こんにちは、暑い中サバゲーご苦労様です。熱中症にはお互い気をつけましょう・・・
さて、今回自分が考えた、というか感じたゲーマーのプレイスタイルを報告します。
サバゲーをやってきて、やっぱり個人個人で立ち回り方が違うのに気づき(当たり前の話ではありますが・・・)、それをいくつかのカテゴリーに分けてみました。いわばマーク、兵種みたいなものです。

  • 0
  • 4

届きました。

まちゃ(男)

暗黒時代産物ですが頑張って現代に復活させたいと思います。
http://www.hyperdouraku.com/blog/2015/06/12/retro_gun8-08/

  • 2
  • 3

オアシスにて

ヨッシー

Oasis

どうもこんにちわヨッシーです。土日ともオアシスにお邪魔しました。(両日40名程)
いやー暑いですね(´∀` ;)毎回全力プレーしてたらぶっ倒れるので1ゲーム終わる度に塩飴補充してクーラー室に直行です
オアシスの草木がいい感じに茂って来たので久々のアンブッシュプレイでございます。

  • 4
  • 4

SAVAS昼夜定例会へ。

85式

SAVAS

今回はSAVASへ!
昼夜定例会(13:00位〜21:00位)でしたが、昼は熱過ぎて数ゲーム休ませて頂きました。
フィールドは横長な平行四辺形で竹林が多い感じ、バリケードや2階建て櫓なども多く設置されていました。

  • 0
  • 0

長物GBBの初速にご用心

新兵@

連日の真夏日でいつ倒れるか不安ですね。
私が小学生の時は真夏でも30℃越えることは一週間に数回程度だったはずですが…。
冷房なんて、扇風機があれば十分過ごせる程の今だと考えられないような気候でしたね。

  • 1
  • 8

流速?(笑)

せんせい

あっづい!!
暑い日が続いており、最近ではフィールドでどう戦うかよりも、この暑さとどう戦うかを考えていますw
あ。どーもっ!

  • 4
  • 15

20150801

タチコマ

FOXTROT

ふらりとよったフォックストロットのナイトフリーゲーム
あれ?どっかで見た車が駐車してある
ミムさんとカンさんが来店してた

  • 3
  • 2

初次世代M4

penta-kun

M4沼の住人になって早3年くらいですが、実は次世代のM4って今まで持っていなかった不思議。
中華M4(VFC、キングアームズ、G&G)をメインに所有してゲームでも
使用していましたが、やはり安心と信頼の(?)国産メーカーのM4も欲しくなったので、夏ボーナスで思い切って購入。

  • 3
  • 0

女は太くて逞しいモノに憧れるものよ。

エムジェイ(MJ62)

旦那が、こんな箱持ち帰ってきました。
曰く「特価セールの情報ゲットしたので、出勤前に寄り道して買ってきた」とのこと。
開けてみるとそこには

  • 3
  • 1

もう8月なんですね!

さぴ

サバゲしたいけど…おじさんには猛暑がつらい
装備を眺めて一杯やるのが楽しみ(>o<;)
LBTの6094A・ハンドガンMagポーチ

  • 1
  • 0

スポンサーリンク