11651 - 11660 / 33064件

高級志向で高値になってるマルイ製品が良質なお値段に見えてしまうライラクス銃

流れ者

地上波初の『永遠の0』を初見で見てみたら、年甲斐もなく潤んでしまいラストのシーンで
鳥肌が立ってしまった流れ者です。
戦争美化とか特攻美化とか零戦美化とか上映当時に批判的な意見が交わされていましたが

  • 4
  • 2

8月1日コッキングガン限定戦開催しました(*^^*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(*^^*)
本日はゆうすけ主宰参戦コッキングガン限定貸切り定例会でした(*^^*)
ご参加いただいた方々ありがとうございましたm(__)m

  • 4
  • 2

本日1日 フリー参加ゲーム開催決定!!

足軽

本日、8月1日フリー参加ゲーム開催致します!!
18時よりゲーム開始!!19時から参戦なら2000円
20時から1時間だけなら1000円で参戦できます^^

  • 1
  • 0

近々ホームページ開設! 飛距離60m! サイクル33(追記、HP公開しました!)

やまぎょ

はい!どうも!
近々HP開設しますよ!、、、HP名は”電動ガン工房 光線銃”です!
、、、(追記!!!!!!!!!!

  • 17
  • 19

8.2ユニオンベース参加者の方!

RIP SAMSON

もし良ければユニオンベースで一緒に楽しくゲームしませんか(*`・ω・´)
基本茶番ばっかししてますが、それでもいいも言う方はよろしくお願いします(>_<)
ちなみに二日はこんな格好してますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

  • 0
  • 0

BUDDY行ってきまふw

せいぎ=パンダ

キラーT細胞、、、。
試験期間中に読んでて「この装備でサバゲーしたいなぁ、、、」なんて思ったりもしてます(^^ゞ
でも使ってる武器がナイフって、、、。

  • 1
  • 0

エアコン16度設定でお待ちしております。

足軽

明日明後日8月1日、2日 連続定例会を開催致します!!

フィールド内も更に変更に変更を重ねてスリリングさを増しております!!

  • 0
  • 0

猛暑のサバゲはハンドガンに限る

Marked1

「とんでもねえ! 待ってたんだ!」
 夏まっさかり!毎日の平均気温35度以上ということでのーみそが溶けそうになりながら日記を書いてます!PCの熱風が顔にモロかかって滅茶苦茶暑いですん"ア"ア”あ”あ”い^い^い^い^い^!!!(#`◕u▰´)
 こんなくそあつい季節は長物なんて放り投げてハンドガンで遊びたい所ですね(;#`◕u▰´)軽くて反動もあって面白いガスブロは1粒で二度楽しめるカービン化出来る物を選ぶのが◎ですね!例えばGLOCKだとかP99だとか1911だとか・・・・・ガスブロハンドガンは今が盛りです!勢い良すぎてスライドぶっこわれるまで酷使しまくりましょう(;;;#`◕u▰´)

  • 1
  • 2

【動画】サバゲー初心者さんRAID貸切2015.07.18

yu-san

ちょっと前に『サバゲー初心者さん』で貸切サバゲーが行われました。
場所はRAID(レイド)です!
午後から天気が悪くなり早めの切り上げでしたが、楽しかったです。

  • 4
  • 1

コッキングガン限定戦、&戦国定例会!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
明日は僕の主宰、参戦するコッキングガン限定貸切り定例会です(^.^)
僕のエアコキバンドガン!

  • 3
  • 0

スポンサーリンク